1. まとめトップ

AKBの対抗馬!?ハロプロ期待の星「牧野真莉愛」の将来が楽しみ!

ハロプロ期待の星としてモーニング娘。'16で活躍している「牧野真莉愛」まだ中学生ではあるものの抜群のルックスとパフォーマンス能力武器にファンを増やしています。

更新日: 2016年03月03日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
52 お気に入り 79245 view
お気に入り追加

▼アイドル戦国時代の頂点に立っているグループと言えば「AKB」ですよね?

AKBグループは今や国民的アイドルグループになりました。

近年様々なグループの登場によりポジション争いは熾烈を極め、まさにアイドル戦国時代と呼ばれるまでに

時はまさにアイドル戦国時代。AKB48を頂点として、ももいろクローバーZ、モーニング娘。’14など、さまざまなアイドルが活躍しています。

●頂点で活躍し続けるAKBグループの人気は絶大!

▼そんなAKBの独走を止めようとしているアイドルがいる!

2016年は「モーニング娘。'16」として12人でスタート

彼女たちはダンスや歌のレッスンをきちんと積んでいたのだ。その完成度は、ライブを見た乃木坂46の桜井玲香から「歌とダンスがスゴすぎてヤバイってあせった」と公言されるほど。

▼その中でも将来有望と期待されているのが「牧野真莉愛」

愛称     まりあ

出生日    2001年2月2日

血液型    A型

出生・出身地 日本・愛知県

ジャンル   J-POP

職業     歌手

活動期間   2012年 –

12年秋から約2年にわたってハロプロ研究生時代を過ごした牧野は、14年暮れに正式メンバーに昇格。

●まだ中学生の「牧野真莉愛」ですが、熱狂的なファンはすでに多い。

ガチやきう好きで超絶かわいいアイドルと言ったら、もう牧野真莉愛しかおらんやろ❤

▼そんな牧野真莉愛ちゃんの人気の一つが成長!

まだ中学生のまりあちゃんは大人へと成長中!

牧野が、このところ改めてファンを賑わせている。「カラダの発育が順調すぎて、ますますルックスの完成度を高めている」というのだ。

グループ加入当初は身長150センチ台だったが、現在では165センチほどになり、顔の大きさはそのままに細くて長い手足がさらに伸びたと大絶賛を受けている

▼さらに抜群のルックスに加えダンスがうまいことでも有名!

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する