1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

嵐や高畑充希も登場…3月からの「新CM」は見逃せないものばかり!

大野智さん・相葉雅紀さん・松本潤さん・高畑充希さん・鈴木亮平さん・東出昌大さん・PUFFYさん…3月からオンエアされる新CMには、人気者が勢揃いしているようです。

更新日: 2016年03月01日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 34829 view
お気に入り追加

▼個性的な内容や、人気者の出演で話題になる「テレビCM」は多い

最近テレビの番組よりCMの方が面白いものが多い気がする

リクナビのCMほんと好き。懐かしいまたみんなでやりたいいつ吹いたかも思い出せんけど。割と何回もやった気がする…(*¨*)

▼3月からオンエアされるCMも、見逃せないものばかり!

・嵐の三人がMETS-MENに変身する「キリン メッツ」

嵐の大野智、相葉雅紀、松本潤が出演する、炭酸飲料「キリン メッツ」の新TVCM「キリン メッツ 予告」篇が3月2日から全国でオンエアされ、同6日には「キリン メッツ 登場」篇も1日限定で放送される。

それぞれがニューヒーロー“METS-MEN”に変身する壮大かつユニークな作品

何といってもこのCM一番の見どころは3人が魅せる超クールでスピーディなアクション。スピード感たっぷりに展開するストーリーに片時も目が離せない!

・相葉雅紀が新キャラクターを務める焼き肉のたれ「黄金の味」

嵐の相葉雅紀が焼き肉のたれ「黄金の味」の新CMキャラクターに決定し、新CM「焼肉とごはん」篇が3月7日(月)より全国でオンエアされることが分かった。

CMは"焼肉男子"である相葉が七厘で肉を焼いて、「黄金の味」につけて食べるというシンプルな内容。

シンプルな構成の中、相葉が肉と向き合うさまざまな表情が詰まった作品となっている。

・高畑充希が歌って踊る「かんぽ生命」

高畑充希(24)がかんぽ生命の新CMキャラクターに選ばれ29日、東京都内で行われた新CM発表会見に出席した。

CMで華麗にフライングも見せる高畑は「フライングは『ピーター・パン』で6年飛んでいたので、久々に飛べる、よっしゃ! と」と余裕。

歌手の椎名林檎(37)によるCMオリジナル楽曲を歌っており「本番に来て指導してくださり、幸せな時間だった。“生リンゴ”さんに会えて物凄くうれしかった」と笑みを浮かべた。

・鈴木亮平がサラリーマン役を熱演する「Yahoo!ニュース アプリ」

ヤフーは3月1日から、俳優の鈴木亮平(32歳)、タレントの木下彩音(16歳)を起用した「Yahoo!ニュース アプリ」の新テレビCMをオンエア開始する。

「首都圏」篇では、鈴木が上京して故郷のことを忘れつつあるサラリーマン役を熱演。

「Yahoo!ニュース アプリ」で“地元”のニュースがまとめて読めるということに気付き、思わず関西弁で「何やこれ!」とわれに返るストーリー。

・東出昌大が一足早くパパを演じる「麻婆豆腐の素」

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう