1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

一体何が?「釈由美子」がブログで意味深発言をし心配する声が…。

昨年結婚し現在妊娠中の「釈由美子」がブログで意味深発言をし心配の声が上がっている。

更新日: 2016年03月02日

2 お気に入り 44023 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

yasu27kさん

▼昨年、一般男性と結婚した「釈由美子」

釈は結婚について「ずっと一人だったんですけど、夜、晩酌に付き合ってくれる人がいるというのは本当にありがたいです」と幸せいっぱいの表情。

▼そして1月には妊娠を発表!

女優の釈由美子(37)が1月15日、自身のブログを更新し第1子妊娠を発表した。

結婚からわずか3カ月でのおめでたに、「ずっとずっと、一番叶えたい夢でしたので産婦人科で妊娠が確定した瞬間は夫婦で飛び上がって喜びました!が、正直、最初の感想は結婚して、まさかこんなにすぐに授かることができるなんて信じられなくてビックリした方が先でした」と明かした。

「現在、5カ月。性別は分かっていないが、授かり物なのでどちらでもいい」と語った。

▼そんな釈由美子のブログが大きな話題となっている。

釈由美子(37)が1日、自身のブログで、「私にとって、一番耐えられないことが起きまして、筆舌に尽くしがたい悲しみにずっと襲われています」と意味深なコメントを記した。

「最近幸せすぎて有頂天になってたのかな。罰を与えられたかのように天国から地獄に突き落とされたみたい」と、何が起こったかは「言えない」としながらも、ショックを受けた様子を見せている。

●あまりに意味深すぎる言葉に心配する声が続出。

なんだろう、ファンだけに心配してしまう // 釈由美子 筆舌に尽くしがたい悲しみ 一番耐えられないことが起きた(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160301-…

▼文章から読み取ると”赤ちゃん”の成長は順調みたい。

「予想もしてなかった“まさか”だけは心の準備ができていないだけに、くらうダメージも計り知れません」とし、その衝撃の大きさを“まさか”という言葉で伝えた。

釈由美子がブログで意味深発言してるけど、浮気されたとしか思えない。

▼実は、結婚直後に旦那と喧嘩し号泣したことを明かしている。

出典ameblo.jp

結婚直後の大ゲンカ。
今回も旦那さんと何かあったのでは?と勘ぐってしまう…。

10月10日に青年実業家と結婚した女優・釈由美子が21日、フジテレビ系で放送された「クリスマススペシャル 中居正広が結婚を考える夜。」に出演。

結婚2週間後に夫と大げんかになり、号泣したことを明かした。

「主人は一般の人なので、プライベートの話するの、すごい嫌うんですよ。今もテレビなんで、ドキドキしてるんです」と切り出し、“結婚会見”が原因で大げんかになったことを打ち明けた。

●心配するファンからはアドバイスも寄せられている

釈由美子さんって、メンタル危うそうだしね。 相当ショック受けてそ。 立ち直れることだと良いですけど。 御家族とか、親友とか、支えはいらっしゃるだろう。 御無事をお祈りしますよ。 #釈由美子 #筆舌に尽くし難い

釈さんの体調でしょうか? ちょっと心配です。 私も幸せの絶頂からのー経験しました。 辛い事は本当に辛い。 人生本当にいろいろ。 今の幸せを大事にしなきゃ。 家族を大事に。

1 2