1. まとめトップ
  2. 暮らし・アイデア

白インテリアに。ダイソーのフラワーベース&星形陶器オブジェがおしゃれ

100均ダイソーの、ブルーミングヴィル風のフラワーベース&キャンドルホルダーと、星形の陶器オブジェが100円とは思えないおしゃれさです。

更新日: 2016年03月09日

97 お気に入り 48258 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

bonheurroseさん

■ ダイソーの白い陶器のインテリアアイテムがおしゃれで人気です!

紙を折って作ったようなギザギザの個性的なデザイン。

■ これ実は、フラワーベースとキャンドルホルダーはブルーミングヴィルの商品に似てることでも話題なんです。

■ ブルーミングヴィルって?

コンセプトは、「ノスタルジックなスカンジナビアの製品」と「フランスのブロカント(美しい小道具の意)の再現」の融合なのだそう

■ ダイソーのブルーミングヴィル風アイテムや星形オブジェをGET!

ダイソーのブルーミングヴィルそっくりさんシリーズ フラワーベースに引き続き、キャンドルホルダー発見♡ こっちの方がより本物に似てる~w

星形オブジェは全3色。
どれも合わせ方でいい感じに使えそう。

■ ナチュラルなホワイトインテリアコーデがステキです

無垢のフローリングとホワイト&グリーンの最高に爽やかなコーディネート。シンプルな色の組み合わせながらも、隣に置いた水差しの形やちょこっと入った模様、グリーンの流れるような活け方やアジサイの色味などで変化を付けて単調にならずフレンチシックな雰囲気のあるとてもステキなコーディネートです。

ガラスのフラワーベースと白い花を合わせて清涼で透明感のあるコーディネートが完成。色はシンプルにまとめながら、フラワーベースの形や花の種類を変えて変化をもたせたとってもやわらかな雰囲気のステキなコーディネートです。
お花やインテリアを楽しむ気持ちがとっても伝わってきますね ♪

ブルーミングヴィル風のキャンドルホルダーと花瓶、ひゃくえんだけど(笑)すっごくお気に入り!

大理石のトレーと向こう側にある和な雰囲気のフラワーベースをカラーリンクさせて。
和と洋をミックスさせた落ち着いた雰囲気のコーディネートです。

出典tofo.me

アンティーク風のアートフレームと並べて。
ブルーミングヴィルのコンセプトでもある、フレンチシックな雰囲気にピンクを効かせたガーリーなコーディネート。

デンマークのブランド、ケーラーのボーダーフラワーベースと北欧コーデ。
シルバーのフラワーベースを主役にして、脇役としてバランスを取っています。

1 2