1. まとめトップ
  2. ガールズ

眺めるだけで楽しい♡インパクト大!なヒールが海外で流行中

今年の春の靴は一味違う!!海外ファッショニスタにインパクト大!なヒールが大人気♡

更新日: 2016年03月06日

momoboさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
94 お気に入り 99263 view
お気に入り追加

春は靴が欲しくなる・・♡

お買い物したいなーーー 春服。 あと靴。 一着につき一足の靴が欲しい。

派手でインパクト大!なヒールが
じわじわ人気を集めているんです!

2016SSのランウェイでは派手ヒールがたくさん!!

2016SSのランウェイでは、新作の派手ヒールが豊作でした!履いてみたい&眺めたい♡ 女心をくすぐるものばかり♪

ヒール部分が主役かのようなデザイン!!

春らしいカラーだけど
デザインはまさしく“タッキー”!

海外ファッショニスタも様々な派手ヒールを取り入れてます♪

「オシャレは足元から」と言われるように、靴はファッションアイテムの中でも一番重要だと言っても過言ではありません。

全身タッキースタイルは難しくても
靴でタッキーを取り入れる事は出来るかも!

ちょっといきなりタッキースタイルは難しいかも....そんな方は目を引くような小物をオンしてみてはいかがでしょう。“これ可愛いけどちょっと派手なんだよね...”そんな小物もトライしてみてはいかがでしょう。

足元だけで旬のタッキースタイル!!

オフランウェイのインパクトヒールを見てみよう♪

・チャンキーヒールはますます太めに!

よく目にしたのがピンクのこの靴。
デザインが個性的でインパクトありますよね。

ガーリーなカラーやディテールでありながら、チャンキーヒールでボリュームがあるので、カラーを活かしたスタイルで履きこなしたい。

下に向かって広がったヒールが
ハイセンスでオシャレです!

コレクションでも注目された【チャンキーヒール】(太ヒール)太めで安定感のあるヒールが、今年のトレンドです♡

・デザインヒールがコーデにアクセントを

「なんか物足りない!!」「コーデしていても楽しくない。。」そう思っている人も多いのでは?...ズバリ、あなたに足りないのは、「インパクト靴」だったのです!

シックな着こなしに
オレンジの靴がかなりのアクセント!

1 2





momoboさん



  • 話題の動画をまとめよう