1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

セクシー過ぎ…「日本アカデミー賞」の主役はやっぱり長澤まさみだった

3月4日に開催された「第39回日本アカデミー賞」。豪華女優陣が華やかな衣装で登場、中でも長澤まさみさんのセクシーさが際立っていたようです。

更新日: 2016年03月05日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
83 お気に入り 775466 view
お気に入り追加

▼4日に開催された「第39回日本アカデミー賞」

第39回日本アカデミー賞授賞式が、3月4日にグランドプリンスホテル新高輪で開催。

39回目を迎えた今年の司会は、日本アカデミー賞協会・組織委員会副会長の俳優・西田敏行と、第38回最優秀主演女優賞を受賞した女優の宮沢りえが務める。

▼「海街diary」が4冠を達成、主演男優賞は二宮和也、主演女優賞は安藤サクラが受賞した

主演男優賞は二宮和也さん、助演女優賞は黒木華さんがいずれも「母と暮せば」で受賞。

日本アカデミー賞、受賞者は納得の方たち(`・ω・´)

▼一方、今年も女優陣の衣装は華やかだった様子

司会を務めた宮沢りえは、黒のレースドレスで登壇。クラシカルでエレガントな装いでありながら、上半身にあしらわれた花柄の刺繍で遊び心を演出していた。

優秀主演女優賞の綾瀬はるかさんはノースリーブの白のロングドレス、有村架純さんは肩を出した黒のドレス、最優秀主演女優賞に輝いた安藤サクラさんは爽やかなブルーのロングドレス姿で出席するなど、女優陣は華やかなファッションで授賞式を彩った。

▼そんな中、最も注目を浴びたのは、やっぱり長澤まさみだった

長澤は背中が大胆に開き、左太ももの付け根あたりからスリットの入ったトム フォードのドレスで登場。

▼彼女のセクシーさに、みんな釘づけ状態…

長澤まさみ、最近セクシー路線多くない??(なお、悪い意味ではない)

日本アカデミー賞最初しか見てなかったけど、長澤まさみセクシーでかっこ良かった! pic.twitter.com/G61sstRt8o

▼さらに、二宮和也と同じ場所にいることでファンもドキドキ…

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう