1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

まこっぴさん

映画『母と暮せば』で最優秀主演男優賞を獲得した二宮和也

生年月日:1983年6月17日(31歳)
出生地:東京都
血液型:A型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
事務所:ジャニーズ事務所

1997にデビューして、『STAND BY ME』で舞台初出演した。
1999年に「嵐」としてデビューして「A・RA・SHI」でCDデビューする。
2006年に『硫黄島からの手紙』でハリウッド作品初出演して、アメリカで高い評価を受けた。
2015年に『フジテレビ開局55周年特別ドラマ オリエント急行殺人事件』に出演

引用 http://topicks.jp/10571

『第39回日本アカデミー賞』の授賞式が4日、都内で開催され嵐の二宮和也が映画『母と暮せば』(山田洋次監督)で最優秀主演男優賞を受賞した。昨年の同賞を映画『永遠の0』で主演した事務所の先輩であるV6・岡田准一が受賞しており、二宮は「二年連続で先輩の次にこれをいただくのはすごくうれしい」と胸を張った。

日本アカデミー賞2016年でまるで嵐の二宮和也が子供のように見える画像が話題に!

役所広司を基準に180cm定規を作ってみた。
かかとの高さで若干の修正をしてるので、目盛りはほぼ正しいはず。
シークレットシューズでは無いとしての話だけど。

公称168センチだが、他俳優と10センチ以上の明らかな差!

ジャニーズは背が伸びるかどうかなんて
分からない小学生の時に青田買い、
養成所で育てるスタイルなだけに小柄な
タレントが多いと言われている。

出典http://良いね.xyz/uwasa_net/kazunarininomiya/

俳優はスタイル昔から良い
二枚目俳優は本当に完ぺきな人を言われていた
石原裕次郎は足が長いから意味もなくいろんなとこに足を乗せてポーズしたりしてる

そんな二宮は受賞コメントで、「ジャニーさん、メリーさん、ジュリーさん、今まで迷惑をかけてきた人たちに、ちょっとでも恩返しができたかな。
ありがたく、頑張っていこうと思います」とジャニーズ関係者への感謝は述べたものの、映画スタッフや共演者に対するコメントはなかった。

やはりここは、“小さいオジサン”を名俳優に仕立てあげてくれたスタッフにも感謝するべきだったのかもしれない。

紅白歌合戦で身長165㎝の綾瀬はるかと嵐メンバーが並んだ結果・・・

ドラマ「弱くても勝てます」では高身長俳優と一緒に並んだ結果・・・ヤバい事に・・・

問題になっているのは『オリスタ』(オリコン・エンタテインメント)で公開された、野球部員のキャストと野球部マネジャー役の有村架純&二宮がグランドに整列している写真。有村と二宮が野球部員のキャストに挟まれる形で立っており、二宮は横に立つ福士蒼汰よりおよそ20センチ低くなっている。二宮&有村はほかのキャストと比べても小柄であることは明白だが、ポスター画像では二宮と野球部員の身長差がほぼなくなっており、ネット上では『オリスタ』の写真と比較する画像が話題

「どちらも横一列に並んでいる写真ですが、確かにポスターでは、だいぶ身長差が解消されていますね。野球部員には身長178センチのHey!Say!JUMP・中島裕翔や、183センチと公表している福士、柳俊太郎など高身長のキャストが多く、一方の二宮は166センチだといわれています。真ん中に立つにしては身長が低く、野球部の監督という役柄から見栄えも悪くなってくるので、バランスを調整したのでしょう。有村も身長は160センチだそうですが、ポスターでは高めに修正

結局本当の身長は何センチぐらい?

嵐メンバー大野智は実際の身長は164㎝と公言している事を考えて二宮和也との画像を比較!

1 2