1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

加藤紗里は破局を明言…今年世間を騒がせた芸能人たちのその後

狩野英孝さんの彼女として一躍有名になった加藤紗里さんが5日の「めちゃイケ」に出演し、ついに破局を明言しました。その他、今年に入って世間を騒がせた石坂浩二さん・桂文枝さん・清原和博容疑者・川谷絵音さん・ベッキーさんの近況は…

更新日: 2016年03月06日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
16 お気に入り 207599 view
お気に入り追加

▼狩野英孝の彼女として、一躍有名になった加藤紗里

狩野英孝の彼女として一躍有名になったモデルの加藤紗里

騒動前はモデルとしての目立った活動はなかったが、現在はバラエティ番組に引っ張りだことなり、カレシである狩野との共演も果たすほどの活躍ぶり

▼5日の「めちゃイケ」に出演し、ついに破局を明言した

加藤紗里(25)が5日、フジテレビ系「めちゃ×2イケてるッ!」(土曜後7・57)に出演し、破局について初めて言及。

岡村隆史と矢部浩之にマイクを向けられ「言いたいこと、いろいろあるでしょ」と言われた加藤は「今までありがとうございました。これからも頑張ってください」と語った。

そして「破局しまぁ〜す(笑)」と、狩野との交際に、これで完全に終止符を打った。

▼その他、今年世間を騒がせた芸能人たちの近況は…

・「なんでも鑑定団」降板騒動の石坂浩二は、最後の収録にも笑顔で臨んだ

テレビ東京系「開運!なんでも鑑定団」(火曜後8・54)で発言カット降板騒動があった俳優、石坂浩二(74)が5日、東京都内で最後の番組収録に臨んだ。

約2年間、番組中の発言がほぼカットされていたことが指摘されているが、「今の思いは?」と問いかけると「特にないですねぇ」と笑顔で答えた。

収録後は同局の高橋雄一社長(64)から石坂、同時降板するアシスタントの吉田真由子(42)に22年間の出演をねぎらう感謝状と花束が贈られた。

・不倫騒動の桂文枝は、「創作落語の会」でネタにするも報道陣には無言…

歌手の紫艶との不倫疑惑報道が続く桂文枝(72)は4日、本拠地の大阪・天満天神繁昌亭で、創作ネタを上演するライフワークの「創作落語の会」に出演し、ネタに入る前の枕で客席に“わび”た。

NHK大河ドラマ「真田丸」の出演のため側頭部を刈り上げているため、「この頭にしてから寒いんです、世間の風当たりも強くて」などと語ったという。

落語会終了後に関係者にガードされながら寄席の出口に姿をみせた文枝は、知人とはあいさつを交わしたが、報道陣から「色々と報道が出ている」「説明に変わりはないか」と問われたが、何も語らず車に乗り込んだ。

・覚醒剤で逮捕された清原和博は、あと数日で勾留期限に

元プロ野球選手・清原和博容疑者(48)が覚醒剤取締法違反容疑で現行犯逮捕(2月2日)されて1か月がすぎた。

捜査関係者によると、最近の清原容疑者は取り調べ中は下を向いていることが多く、使用の開始時期や入手ルートについては話していないという。

・ベッキーとの不倫騒動に揺れる「ゲスの極み乙女。」川谷絵音は、順調にライブ活動を行っている様子

1 2





ピュンマさん



  • 話題の動画をまとめよう