1. まとめトップ
  2. ガールズ

毎日の参考に!トレンドを取り入れた春の大人コーデ2016

そろそろ春ファッションの準備に取りかかりたい時期ですよね!そこで、少しでもイメージが膨らむように今年の流行を抑えた大人の女性が参考になりそうな着こなしをまとめてみました。

更新日: 2016年05月24日

amasayaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
637 お気に入り 314380 view
お気に入り追加

春はホワイトを主役にしたコーデが爽やか♡

春と言えばホワイトコーデ!

上下ホワイトの着こなしにトレンチコートを合わせればシンプルだけど洗練されたコーディネートが完成!

フェミニンをさらに甘くしたロマンスフェミニンが今春ブームで海外セレブも注目しているテイスト♡

そして、特に今年注目なのが白でもレースや透け感のあるフェミニンなファッション☆

トレンドを取り入れつつ、女性らしく可愛らしいコーディネートにしてくれるアイテムが「レース」。

今年っぽく白を取り入れるならフェミニンなアイテムをチョイスしてみて♪

シンプルカットソーに今年プラスしたいのはキャミソール

昨年の秋冬からじわじわ人気が上がっているこの春大注目のアイテム「キャミソール」。

出典wear.jp

シンプルなトップスが多い方はキャミソールを1着買い足すのがお薦め!

今年の春はちょっぴり甘さもプラスしたい。そんな時はキャミソールをレイヤードするのが上級者!

スポーティーなコーディネートでもキャミソールを重ねればフェミニンな印象に!

小物次第で雰囲気が変わるセットアップは1着は欲しい

”一枚で可愛い”ワンピも好きだけど、この春は”上下セットだからおしゃれに見える”セットアップにトライ!

特に春はグレーのセットアップがイチオシ!

シンプルなセットアップはワントーンコーデにすると、きちんと感が出るので大人レディな着こなしにピッタリです。

色んなカラーとも合わせやすく、そして重すぎず軽すぎないグレーは春に最適!

着るだけで女らしく見えるタイトなニットセットアップを、リュックとスニーカーでカジュアルに。

小物次第でカジュアルなテイストもつくれます。

即、華やかに見せてくれるのはやっぱり花柄!

いつの時代も高い人気のフラワープリントは、時代によってさまざまな表情を見せてくれます。

春らしいチュールスカートと合わせて落ち着いた着こなしが素敵。

2016年のファッション界は自然をイメージさせるデザインやカラーが大本命!

ダークカラーのトップスと合わせれば花柄がより引き立ちます。

大好きな花柄は、この春大きめの柄をチョイスして大人めに着たい

人気の大きめの花柄は、かわいらしさの中に大人っぽさや品の良さを感じさせます。

インパクトのある着こなしがお好きな方は大きめの花柄をチョイスしてみて。

1 2 3





amasayaさん



  • 話題の動画をまとめよう