1. まとめトップ

綾瀬はるか、松坂桃李と破局報道!映画・ドラマ視聴率も低迷で大ピンチ!

綾瀬はるか、松坂桃李と破局報道が流れています。綾瀬はるかと言えば、日本を代表する大女優で、CM・テレビ・ドラマに引っ張りだこだったはずですが、どうも30歳になった今は人気が少しずつ落ちてきたようです。年下の松坂桃李と熱愛を報じられるも破局したようです。

更新日: 2016年03月06日

misukiruさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 2309 view
お気に入り追加

◆ 既に30歳を超えた「綾瀬はるか」

生年月日:1985年3月24日(30歳)
出生地:日本 広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型
職業:女優・歌手
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 -

松坂桃李との交際が伝えられていた綾瀬はるかが、人知れず破局していたことを3日発売の「女性セブン」(小学館)が報じた。

共演者、スタッフの証言やメイキング映像などからも分かるとおり、非常に真面目な性格で演技に対する真摯な態度は共演者、スタッフからも評価が高い。

◆ お相手が27歳の松坂桃李

本名:松坂 桃李
生年月日:1988年10月17日(27歳)
出生地:日本・神奈川県[1]茅ヶ崎市[2]
身長:183 cm
血液型:A型
職業:俳優、モデル
ジャンル:テレビドラマ、映画 、舞台
活動期間:2008年 -

芸能活動を始めた時は大学在学中であったが、2年間の休学中に役者として生きていく決意を固め、親の反対を振り切って退学した。のちにこのことを「人生最大の決断」と振り返ったが、後悔はしていないという。また、理想の俳優として、堤真一、阿部寛、西田敏行を挙げている。

◆ 仲良しから恋人に発展

実はこの時点では、『友達以上恋人未満』という方が正しく、プライベートで接点こそあったものの、交際しているわけではありませんでした。ただ、その後はどうやら正式に恋人同士に発展したようで、昨年4月には『セブン』に“自宅通い愛”をキャッチ

◆ 30歳を感じさせる綾瀬はるか

結婚願望を強く持つ綾瀬に対して、松坂はまだ独身を希望しており、今年初めの時点で綾瀬から別れを切り出したという。

◆ 過去に大沢たかおと交際

大沢たかおの自宅に通っているという綾瀬はるかが週刊誌にスクープされました。

何でも綾瀬はるかは大沢たかおのマンションに通ったり、マンション近くのコンビニでも度々目撃されているとの事。

この事から大沢たかおのマンションは綾瀬はるかの姿を捉えようと、週刊誌の記者や張り込みや何やらで、ごった返しだったとい事だったらしい。

撮影現場では、二人の仲の良さは誰でも知っていてまるでイチャイチャカップルのような雰囲気だったと噂されていました。

◆ 事務所の厳しい規制も影響

ホリプロは、給与が固定給で安定していますが、事務所の意向が強く働く芸能事務所とされています。

ホリプロでは、有力な所属タレントが若いうちに結婚するという事例はほとんどなく、深田恭子や優香も、結婚報道はたまに流れるもののいまだ独身

◆ 知名度が高いが、ドラマ・映画の視聴率が低迷

「わたしを話さないで」というドラマの視聴率が低迷しています。

今年初めとなると、ちょうど『わたしを離さないで』がスタートする時期ですが、同作は初回から平均視聴率6.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区/以下同)と低迷。その後も6~7%台を推移し、今期イチの期待はずれドラマといわれています。綾瀬にとっては、13年のNHK大河ドラマ『八重の桜』に続く惨状

一部の人の間以外では、ほとんど話題にもなりませんでした。

女優の綾瀬はるかがヒロインを務める映画『ギャラクシー街道』の評判がかんばしくない。観客動員は初登場1位を記録したものの、主演の香取慎吾の演技や、何より監督を務める三谷幸喜の脚本が「下らなすぎ」「一つも笑えない」と酷評が絶えない状況だ。

綾瀬は、売れっ子女優としては珍しく同性人気が高いのが特筆すべきところで、老若男女問わず広い支持層があります。ただ、お金を払って映画を見に行くほどの熱狂的なファンがいるかというと疑問ですね。

1