1. まとめトップ

セクシーCMで話題!「片山萌美」が今後”グラビア&女優”で大活躍しそう!

スマートフォン向けゲーム「三国天武~本格戦略バトル~」のCMに出演していることで話題の女優の片山萌美さん彼女はグラビアアイドルとして知名度を上げていますが、最近では女優としても活躍しています。2016年ブレイクしそうな「片山萌美」に注目です。

更新日: 2016年03月07日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
40 お気に入り 86902 view
お気に入り追加

▼現在、ブレイクしつつあるグラビアアイドル「片山萌美」をご存じですか?

生年月日 1990年10月1日(てんびん座)

出身 東京都

血液型 AB型

身長 170cm

スリーサイズ B 91(G) W 59 H 87

麗澤大学在学中の2012年に、ミス日本「ネイチャー」を受賞し、それをキッカケに芸能界に入ったそうです。

▼「片山萌美」を有名にしたのはセクシーなCM

スマートフォン向けゲーム「三国天武~本格戦略バトル~」のCMに出演していることで話題の女優の片山萌美さん

教室で赤いセクシーな着物に身をまとい、色気を漂わせている美女「貂蝉先生(ちょうせんせんせい)」

女王様口調で「落としてみなさい!」と言い、片膝を立てて美脚を披露する色っぽい仕草が評判を呼び、ネット上には「エロすぎる」「自分も生徒になりたい」などの声が相次いだ。

●この話題のCM以来ファンは増加中!

▼さらに男性誌にもたびたび登場し知名度は上昇

男性誌で過激なグラビアを披露し男性の目を釘付けにしている。

最近では「週刊プレイボーイ」(集英社)などをはじめとする男性誌のグラビアにもたびたび登場

特に、先月発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)では、表紙と共に誌面グラビアを飾り、裸エプロンや素肌にワイシャツを身にまとった姿など、男性のツボをつくシチュエーションに挑戦し、余すところなくセクシーさをアピールした。

▼最近では女優としての活躍も著しい!

グラビア人気が高まっている片山さんですが、それに乗じるようにして女優業も好調です。

舞台『月を越えて~オーバー・ザ・タブー~』での女子高生役や、ショーでのメイド風衣装やドレス姿など、片山萌美さんは色んな衣装や髪型に挑戦しています。

実は密かに人気が出てきており、これからドラマ出演が多くなる可能性があります。

▼福山雅治が主演を勤める「SCOOP!」にも出演することが決定している

『SCOOP!』は、1985年に劇場公開された、原田眞人監督・脚本作品『盗写1/250秒』を原作映画として、芸能スキャンダルから社会事件まで様々なネタを追いかける写真週刊誌カメラマンと記者の物語。

片山の役どころはまだ明らかではないが、福山とどう絡み、二階堂ふみら演技派女優との共演も期待感が高まる。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する