1. まとめトップ

丸亀、たまに行くよー!天ぷら、サクサクで美味しい!最近、新メニューで親子丼が出たって情報が…。

丸亀製麺なのに親子丼?

店舗限定で始まった商品だった。

丸亀製麺で新しい定番メニューとして一部の限定店舗で親子丼が販売されています。

この丸亀製麺の親子丼、丸亀製麺のうどんのテイクアウトが初めて導入された店舗、新宿文化クイントビル店で販売開始されました。この店舗はテイクアウトの実験店舗として営業が始まりましたが、実は様々な新メニューのテスト販売やより良いサービスを実験的に行ない新マニュアルが研究されている店舗でもあるのです。

出典http://udonバイト.seesaa.net/article/433383494.html

その評判は上々。はまっている人も続出。

きょーいちびっくりしたのは 丸亀の親子丼のうまさかげん笑! はやく比内地鶏のラーメン たべたいなー

丸亀製麺、自分以外にも丼単品注文する人多くてもはや丼屋では? 親子丼うまい。

丸亀の親子丼美味しすぎて4日連続で食べちゃうぐらい美味しい

丸亀製麺で親子丼が新しく出たんだけど、目の前で作ってくれて出来立ておいしい!お手頃な値段もうれしい。親子丼作る時のあの器具ほしいなぁ。(写真はご飯少なめ) pic.twitter.com/0AnZAaHKLi

丸亀うどんの親子丼390円が値段の割になかなか美味しいしうどんとのセットも有るから是非食べれ

そういえば、丸亀製麺の親子丼が想像以上に美味しかった。これはリピートしそう。出来立ての親子丼は卵がとろとろで美味しいよなあ。

しかも注文すると目の前で作って“出来立て”を提供してくれます。

通常の天ぷらコーナーを狭くして親子丼用のコンロが用意されてます。

親子丼もうどんと同じように店内で手作りで作っております。レジの横で注文が入ったら作ってくれます。

気になるのは、なか卯との差。

いつの間にか丸亀製麺が親子丼作り始めてなか卯に全面戦争仕掛けてた

1 2





okabechelinさん

奥渋谷と話題の富ヶ谷に住む食いしん坊です。
渋谷、恵比寿で飲む事が多く、また基本的に幹事役なので歩き食べたお店でオススメできる良店をジャンル別にまとめてます。



  • 話題の動画をまとめよう