1. まとめトップ
  2. ガールズ

あっという間♡貼るマニキュアが簡単カワイイ

ネイルする時間がなかったり綺麗にしているのが大変な人に朗報。貼るマニュキュアが簡単で可愛いんです。

更新日: 2016年03月07日

130 お気に入り 81089 view
お気に入り追加

▼ズボラ女子必見の貼るマニキュアとは

私も普段はマニキュアなんか全くしない女子とは程遠い生活をしているのですが、つい最近実演販売のお姉さんにこのマニキュアを付けてもらってビックリ!!「10秒で終わりますから♪」と言われて本当に10秒もかからないでピッピッピ「はいっ出来ました♪」

思った以上に使いやすく、綺麗なネイルに仕上がってもちもいいので、とっても楽ちんで時間がない時にもお役立ちのネイルシールです♪

@ohirune_taicho アイナにも実は インココ・ピンク可愛いって言われた( ´艸`) 貼るだけマニュキュア。 あたしの職種柄オシャレにピッタリ pic.twitter.com/vxWjPZpZz3

▼貼るマニュキュアのメリット

繊細なプリントが施されていますから、はじめての方でも簡単にネイルアートが楽しめます。

しばらくすると自然に馴染んでくるので、シールとは思えない自然な仕上がりに!
除光液を使わないと落とせないからシールでもとっても落ちにくくて安心◎水仕事だってOK!

価格帯は1,000円~1,500くらいの間で、単色や柄のバリエーションもたくさん!季節ごとの新作や限定品も出るので要チェック♪

▼気になるつけ方は?

自分の爪の大きさに合ったサイズのマニキュアを選んで台紙から切り離し、一番上の透明のフィルムをはがします。

銀色の持ち手部分をもち、マニキュアフィルムを台紙から丁寧にはがします。銀色の持ち手部分を切り取ります。先端側と、反対の銀色の持ちて側では端の形が違いますので、お好みの端を選びます。

爪の根元に合わせてフィルムを爪に載せます。直すときはゆっくりと丁寧にはがして。フィルムを爪にしっかりと密着させる。余ったフィルムはやすりで切り取る。

▼こんなところに気をつけて

このようにとても便利で簡単なネイルシールですが、マニキュアと違い注意点もあります。それは爪にシールを張る際に空気が入る場合があるということ。空気が入るとシールが爪から浮き、表面に凹凸ができてしまいます。

貼るのはお風呂の後がベストそれが無理な時は午前中。夕方、お風呂前は絶対NG

あまったシールは2週間以内に使わないとシールが硬くなり爪に付かなくなるということ。
1個の中にシールが何枚も入っているので指と足の爪20本分はできちゃいます。でもマニキュアなので剥げてくるので2週間以内にまた貼り直すのがベストです。

1





しっぽぷりんさん

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう