1. まとめトップ

【随時更新】女性声優の黒歴史&スキャンダルまとめ #声優 #黒歴史 #スキャンダル

平野綾 沢城みゆき上坂すみれ井上麻里奈 花澤香菜 豊崎愛生 日高里菜 戸松遥流失プリクラ彼氏早見沙織 整形 新田恵海AV 竹達彩奈 徳井青空 野中藍悠木碧久保ユリカ内田真礼 個撮 植田佳奈 宮村優子 離婚 結婚 枕営業 種田梨沙 佐藤聡美 炎上 南條愛乃 雨宮天文春 水瀬いのり三森すずこ

更新日: 2019年02月20日

25 お気に入り 3430478 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

painanpさん

男性声優スキャンダルまとめ 記事最後のページ

三森すずこ

新日本プロレスのIWGPヘビー級王者でプロレス界のエース、オカダ・カズチカとの交際発覚

複数の関係者の話を総合すると、2人の交際がスタートしたのは新日プロ真夏の祭典「G1クライマックス」が終了した昨年8月ごろ。

互いに多忙の合間を縫って愛を育んでいたと見られ、オカダが三森のライブを、三森がオカダの試合を観戦に訪れる姿も目撃されている。

オカダは12日の名古屋大会前に本紙の取材に応じ、新恋人の存在について「事実です」と認めた。また、三森の所属事務所も公認の交際のようで「2人は真剣にお付き合いをしていると聞いています」と回答した。

結婚の話題までは出ていないようだが、オカダは「今後のことも真剣に考えてお付き合いさせていただいてます」と語った。

ツイッターにて交際を認める

この度は私のプライベートな事で皆さんを驚かせてしまい、本当に申し訳ありません。 お互いの将来について話し合いながら、真剣にお付き合いをさせていただいております。 今後も今までと変わらず真摯にお仕事に取り組んで参ります。 お騒がせして本当に申し訳ありませんでした。

報道でありましたように、お相手の方と将来のことを考えて真剣にお付き合いさせてもらってます。今後も今以上にプロレス界をしっかり盛り上げていきますので、変わらぬ応援のほど、宜しくお願い致します!

生放送でスカート捲り上げてパンチラさせてしまう

発売直前ニコ生観てくれたみんなありがとうっ(*^^*) pic.twitter.com/wvexy5XEOh

放送時、パンチラしてしまう

尾崎由香

アニメを見ない・珍獣ハンターになりたい

池澤春菜「歌えもしない、踊れもしないと…」
尾崎由香「そんなこと無いですよ、若い人の方が演じやすいのがあるから(タメ口)」

茅原実里

茅原実里と一般男性の熱愛を「週刊文春デジタル」のインターネット生放送番組「文春砲Live」が報じた。

茅原を射止めたのは、都内のジムでパーソナルトレーナーをしている一般男性。5月29日夜、都内にあるジンギスカン店で食事をした茅原と男性はカラオケ店へと移動。3時間ほど滞在した後、手を繋いで茅原の自宅へ帰った。

出典https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170722-00003458-bunshun-ent

取材班が直撃すると、茅原は「親しくさせてもらっています」と話した。事務所も「真面目なお付き合いをしていると報告を受けています」と回答した。

文春砲はやはりみのりんか!おめでとうございます!!!!!!!!(5月29日にジンギスカンを食べた…同じじゃん pic.twitter.com/oju1st4KZT

佐藤聡美

1 2 3 4 5 ... 11 12