1. まとめトップ

「星野源」「センテンススプリング」...木嶋佳苗のブログが超近代的!

「獄中からのブログ更新」「結婚」とこれまで何度も話題になっている木嶋被告のブログ。最近の更新では星野源や、センテンススプリングまで話題は網羅しているようで...魔性の女の姿とは。

更新日: 2018年09月14日

9 お気に入り 203564 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

firk12さん

2009年に発覚した結婚詐欺・連続不審死事件。
木嶋佳苗被告に金を貢いできた男性が次々と不審死を遂げたことから発覚したこの事件は、婚活を利用して計画されたこともあり、「婚活殺人事件」と呼ばれることもあります。
木嶋佳苗被告に金を貢いだ男性ははなんと約30人にものぼるのだそう。

「死刑判決」は出ていますが、まだ裁判が継続中の「被告」のため「死刑確定囚」ではありません。以下のブログでもわかる通り現段階ではかなりの自由が利きます。

支援者によって更新される木嶋佳苗のブログ

■話題に遅れない、超近代的なブログ内容

SUNが星野源の作詞作曲だと知った。凄い才能だなぁ。星野源。

センテンススプリング2月4日号に載ってる日本製紙連合会の広告で、林真理子さんの写真を見て、可愛い!と思った。

私以外私じゃないの〜♪というマイナンバーのようなものだと思っていました。

やましさがありあま〜る♪状況に、ついゲスの極み・・・とつぶやいてしまいました。

やましさよりロマンスがありあまる生き方をしたいものです。レッツ・ポジティブ!

一般面会で若い男の子と話したあとにとし下の男性弁護士と接見し、私はやはり熟年の旦那が好き♥と再確認。

ようかん一棹食べました。一本300g完食。うはっ!

今年も拘置所ではチョコが配られました。女子にも。

不二家ハートチョコレートピーナッツ入り1枚26g145kcal

最近、頼みごとをするたび、ちょっとズレたことをされるので、私は夫にキレた。

最近の尋常ではない物忘れっぷりに、妻として悩んでいる今日この頃。

「週刊文春」の新年特大号で「消えた主役たち」の一人として、私が載っていると知ったのはクリスマスイブ。

1 2