1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ブランド立ち上げも?「清原」姓を外した亜希さんが新たなスタート

清原和博容疑者の元妻でモデルの清原亜希さんがモデル名を「亜希」に変更したことが分わかりました。

更新日: 2016年03月09日

kyama77さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
9 お気に入り 25368 view
お気に入り追加

●世間を騒がせた元プロ野球選手・清原和博容疑者の逮捕

起訴状によると、2月2日、東京都港区の自宅マンションで覚せい剤を所持したとしている。

警視庁は、都内などで覚せい剤を使用した疑いで2月23日に再逮捕。

・5月17日には、初公判が開かれる

清原容疑者は警視庁の調べに対し、覚醒剤の使用を認めていて、5月に始まる裁判では、覚醒剤の所持と使用があわせて審理される見通し。

●そんな中、前妻・清原亜希さんがモデル名を「亜希」に変更した

清原容疑者の元妻で、モデルの清原亜希(46)がモデル名を「亜希」に変更したことが8日、分かった。

・「AK+1 by EFFE BEAMS」の発売に合わせ改名した

自身がプロデュースするファッションブランド「AK+1 by EFFE BEAMS」の発売に合わせた改名で、

・ファッションブランド「AK+1 by EFFE BEAMS」とは?

AK+1は、亜希さんと雑誌「マリソル」、ビームスの3者が3年前から取り組んできたコラボレーションから生まれたブランド。

新ブランドの立ち上げはその延長線上で、構想約1年をかけて「エッフェ ビームス」のためのカジュアルラインとしてブランド化が決定したという。

・『AK+1』に決定した理由とは?

ブランドコンセプトは「“毎日が元気になるカジュアルスタイル”として提案します」という。

「年齢を重ねるごとにプラスされる経験や出会いで、それぞれのスタイルを作ってもらいたいという思いをこめて『AK+1』に決定」したという。

亜希はブランド発売を記念し、今月17日、東京都内で当選者を対象にした、招待制のトークショーイベントに出席する予定。

1 2 3





お気に入り登録してくださった方ありがとうございます。
気になることやみなさまのお役に立てるようなまとめを作っていきたいと思います。



  • 話題の動画をまとめよう