1. まとめトップ

「しばた、おれ・・・・」ダメ恋第9話

TBSドラマ「ダメな私に恋してください」第9話反響

更新日: 2016年03月10日

2 お気に入り 11620 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

hytan666さん

主任を喰う可愛い深キョンさん♡ 精一杯の笑顔で頑張る深キョンさんんん( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ ) #ダメな私に恋してください #ダメ恋 pic.twitter.com/xlHHbaahDH

それで、わたしと結婚してください!

わたし、主任と結婚したいんです!

500円あげるから私と結婚してください!

前半笑いまくり〜の、後半ウウウ やっぱりミチコと主任がいいワ ミ「500円あげるから私と結婚して下さいっ!!」 主「交通費かよ」 ミ「ワンコイン結婚?お気軽な感じで」 主「安いワ〜〜」 ミ「ご迷惑はおかけしませんっ」 主「ご迷惑かけられる未来しか見えね〜よ」 #ダメ恋

じぶん、黒沢さんと付き合い長いっすけどそんな風に笑ってるの初めてみました!

アイツがアホだから笑うしかねんだよ!

「いっそ主任が私の嫁って形で結婚したらなんかいい感じに……」

「逃した魚は大きかったかな~。別れたあともそう思える恋はいい恋だったとも言えます。」

「逃した魚は大きかったかな〜」 上手い言葉やでな。

急遽、春子から連絡があり、春子の元へ走る主任。

翌朝、帰宅する主任を寝ないで待っていたミチコ。

【ダメ恋】9話 主任がだんだん笑うように なってきてるねー*\(^o^)/* 主任の笑顔みたいよねー ミチコ〜〜(*^o^*)w #ダメな私に恋して下さい pic.twitter.com/WwY5IxpS8I

間違えた、わたし。

ふとした瞬間に、結婚がしたかったんじゃない。主任の笑顔が見たかったんだと気づくミチコ。

『ダメ恋』第9話。結婚して下さい。断る。やだよ。ワンコイン結婚。私間違っていた。結婚がしたかったんじゃない。主任の笑った顔が好きなんだ。自分の気持ちに気づく深田恭子。誰が一番大事かはっきりさせるのが優しさ。このままは残酷。今から私酷い事言います。意気地無し。すれ違う心が悲しい。

元気のない主任にオムライスを手作りするミチコ。

一方、春子はというと。経営する花屋が大口の取引先を失い、窮地に立たされることに・・・・

春子を手助けしようと動くミチコたち。

徹夜が続いたため、仕事中眠気を隠せず居眠りしてしまうミチコ。

そんな様子を心配そうに見守り、優しく声をかける最上くん。

1 2