1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

「おかえりなさい」…音楽活動を再始動する宇多田ヒカルが楽しみ!

宇多田ヒカルが、音楽活動を再始動する。「花束を君に」は、4月からO.AスタートとなるNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」の主題歌。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年03月10日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
33 お気に入り 41190 view
お気に入り追加

○宇多田ヒカルが音楽活動を再始動

このドラマの主題歌である宇多田ヒカルの新曲タイトルが「花束を君に」に決定した。

宇多田ヒカル復帰が朝ドラとかってすごいよねやっぱ大物なんだなって思う

宇多田ヒカルの復帰作はNHK連続テレビ小説の主題歌か。 さすが良いタイアップを持ってくるね。 曲にもよるけど、これは売れるだろうなぁ。

○日本が誇る偉大な歌姫

日本の音楽史上、最多の売り上げを記録した『First Love』を筆頭に、オリジナルアルバム歴代売上の上位トップ2を独占している。

シングルは現時点で21作がリリースされているが、その内9作がミリオン超え、残る12作もすべて20万枚超えだ。

2010年8月9日、同日付の自身のブログで年内をもってアーティスト活動を無期限休止することを発表した。

○約5年半ぶりに音楽活動を再開

同曲の詳細は伏せられ、ユニバーサルミュージックは「ドラマのオープニングで初披露されるので、お楽しみに」としている。

同じく4月4日(月)の夜にO.Aされる日本テレビ系「NEWS ZERO」のエンディングテーマの楽曲タイトルは後日発表される見込みだ。

○みんなも歌姫の復活を楽しみにしている

宇多田ヒカルが戻ってくるの!?やたー(((o(*゚▽゚*)o)))新しい曲たのしみ…

宇多田ヒカルさん活動再開とな…わぁい…4歳の時、私が初めて買ったCDが宇多田ヒカルさんのアルバムだったのは今でも覚えておりますよ…ええ声。

○新曲が早くも話題になっている

宇多田ヒカルの新曲タイトルが「花束を君に」。もうこれだけで感動。

宇多田ヒカルの新曲か〜タイトルだけみたら激しくしゃおさくソングなんだがwww 花束を君に、か

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。