1. まとめトップ

Hey!Say!JUMP伊野尾慧が大躍進!めざましテレビに続きメレンゲの気持ちMCにも大抜擢!

JUMP伊野尾慧がめざましテレビ木曜レギュラー抜擢に続き、メレンゲの気持ち初のメインMCにも大抜擢!これからの活躍が期待されます☆

更新日: 2016年03月12日

7 お気に入り 6316 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

melotamaさん

Hey!Say!JUMP伊野尾慧といえば…

1990年6月22日生まれ 埼玉県さいたま市出身 身長・173㎝ 明治大学理工学部建築学科卒業

メンバーからもファンからも「テキトー王子」と呼ばれている伊野尾慧さん。高学歴でインテリ理系男子でもあります。

V6の岡田くんたちから「抜群にかわいい」と絶賛され、伊野尾くんと共演した千原ジュニアさんも「女性陣を差し置いてかわいい」とコメント。愛されキャラっぷりが伝わってきます。

先日、伊野尾慧のめざましテレビ木曜レギュラーが決定!

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が、4月から朝の情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)の木曜レギュラーとして出演することが明らかになった。

同番組では、事件やスポーツ・芸能などについて、彼独自の視点からコメント。自らロケに出ることも予定されているという。

伊野尾は出演にあたって「朝の情報番組ということで責任を持ちながらも、自分らしさを出して、いろいろな方から愛されるよう頑張りたい」というコメントを発表している。

そして、メレンゲの気持ちのMCにも抜擢!

Hey!Say!JUMP・伊野尾慧(25)が、放送開始から20周年を迎える日本テレビ系バラエティー『メレンゲの気持ち』で、番組初の男性MCとして出演することが9日、わかった。

伊野尾は「世代のちがう“絶世の美女3人”に囲まれてMCができるなんて、こんな幸せはないと思います。楽しみです」と心待ちにしている。

「女性ゲストがいらっしゃった時には、女性に対する男性のナチュラルな疑問を投げかけてみたい。素直に聞いてみる立場でMCをやれたらいいなと思います」と意気込んだ。

昨年ゲストで登場したときに、プロデューサーから一目置かれていた

今井大輔プロデューサーは昨年、同番組に伊野尾がゲスト出演した際、「ボケたり、ぶっちゃけたり、打てば響くようなトークの反射神経がとても印象に残っていました」と回顧。

「肩肘張らない自由奔放なキャラクターが更に磨かれ、番組の新しい魅力を生み出してくれる事を楽しみにしています」と期待を寄せている。

Hey! Say! JUMPの伊野尾慧は4月から、メレンゲの気持ちに男性初のMCとしてレギュラーが決まりました。伊野尾くんは朝のテレビ、めざましテレビにもMCのレギュラーも決定しています。これから伊野尾革命がもっとおきそうです。! pic.twitter.com/2n5afCztBV

めざまし → 初のジャニーズMC メレンゲ → 初の男性MC いろいろとすごい伊野尾慧 pic.twitter.com/k8iIng1wX6

伊野尾慧加速する一方だね雑誌で建築とにゃんこ特集、春からめざましとメレンゲ…すごいな〜Stepの年!

八乙女光のお仕事 ・スクール革命 ・ヒルナンデス ・リトラ ・いたジャン ・らじらー 計5本 伊野尾慧のお仕事 ・メレンゲ←New ・リトラ ・いたジャン ・めざまし←New ・らじらー 計5本 志村どうぶつ園はほぼ準レギュ。 ついに光くんがトップの道を絶たれるのか...

めざましテレビ木曜レギュラー決定時の伊野尾慧☆

1 2 3