1. まとめトップ

SexyZone最年少・マリウス葉の「母親」と「姉」が美人すぎる件

最近イケメン化が止まらないと評判のSexy Zone「マリウス葉」。お母さんが元タカラジェンヌの燁明(ようあきら)ということは有名ですが、モデルのお姉さん・葉マリレーナのことは知らない人も多いのでは?

更新日: 2016年03月11日

11 お気に入り 858345 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆ジャニーズ史上最年少でデビューしたSexyZone「マリウス葉」

本名 マリウスシュミッヒ葉成龍ユリウス
2000年3月30日生まれ
ドイツ・ハイデルベルク出身

ドイツ人の父親と日本人の母親をもつマリウス。ジャニー氏は「国際性を持たせたかった」と、メジャーグループメンバーに初めて国際派を加入させた。

ジャニーズに入所したばかりのころは、父親の祖国であるドイツから通っていたというだけあり、日本語がおぼつかない場面も多々あり、謎の美少年という印象が強かった。

◆いつの間にやら高身長イケメンに成長

メンバー最年少ながら、近年は身長が伸びて見た目も大人びてきたマリウス。

たった2~3年の間で身長が20センチも伸びるなど、驚愕の成長を遂げ、それを喜ぶファンも多い。

今では180cmもあるんだとか。

もともと表情が豊かなタイプだったが、最近では大人っぽい仕草や視線も習得している。もちろん、日本語も上達していることから、MCでも大活躍。

なんかのセットで撮ってるのかなー?なんだろ。あと健マリの身長差が10㎝くらいあるように見えるんだけどマリウスたんまた身長伸びた? pic.twitter.com/El7typ5wBL

中3の時に唯一ジャニーズではじめて死ぬほどのめり込んだセクゾのマリウス、昨日美奈穂とマッシュ行って以来、あんなに可愛い王子様みたいな男の子だったマリウスは今どんな感じなのか調べたら思いのほか大人になっててかっこよすぎて死んでるなう pic.twitter.com/zui5cVGe6J

◆そんな彼の家族もやっぱり美形!?

私の友達が結構前に東京宝塚劇場の楽屋口でマリウスとマリウスママに遭遇したらしいんですけど、あまりにも美人で「可愛いジェンヌさんだな、あとで誰だか調べよう」って思ったらしいです。

マリウスのお姉さん気になって調べたら美人すぎて、絶句 (笑) pic.twitter.com/m3DDZqkTJ6

今日はマリウスくんに遭遇しました、、びっくり、、うれしかった家族さんといて帽子しててマスクなし! マリウスくんかっこいいし美形だし家族さんも綺麗だった!

◆母親は元タカラジェンヌ「燁明」

お母さんは、宝塚歌劇団67期生として燁明(よう あきら)の芸名で活動した経歴のタカラジェンヌ。

マリウスがジャニーズJr.になった小学生当時、一家は父の住むドイツに住んでいたが、仕事で来日の際には、母の同期で親友でもあった黒木瞳の自宅に泊まっていた。

Sexy Zoneのマリウス葉くんのお母様は、元宝塚歌劇団星組男役スターの燁明さん。・・知らなかった!従姉妹は現宝塚歌劇団宙組男役スターの凪七瑠海さん。・・あ、知ってた!(笑) pic.twitter.com/10y1HlYq

◆姉はモデルの「葉マリレーナ」

マリウス葉くんと葉マリレーナさんは仲が良くUSJに2人で訪れているところが目撃されたりしています。

1 2