1. まとめトップ

浮気の修羅場は突然に、これが浮気のトラブルまとめ

浮気には修羅場がつき物。浮気のトラブルまとめてみました。

更新日: 2016年03月11日

1 お気に入り 1439 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

kozikozi09さん

妻から性格の不一致を理由に離婚を言われました。

「慰謝料いらない、2人の子供の親権もそっち(夫)に渡す。今後2度と子供には会わない」という条件でした。
これは男がいるなとやっと気づき、今は証拠固めの最中です。

浮気が本気になって、離婚を言い出す時って、何故かみんな最初は性格の不一致で通そうとしてくる。

僕の携帯で旅行の写メを彼女と一緒に見ていたとき、運悪く浮気相手からLINEが来てしまった。ポップアップで、『誕生日は会える?』という文面が出て、顔面蒼白。思わず手が震えました

天罰だ…天罰としか言いようがない。

3年程前に旦那がひと回り下の女子大生と2年間不倫をしていました。
不倫発覚後、不倫をしない会わないと約束した誓約書を旦那も女性も書いたのですが、その後も水面下で不倫。
相手女性に慰謝料請求をしたのをきっかけにやっと不倫が終わりました。

しかし、旦那はその数ヶ月後には、また若い子と不倫。もう呆れて言葉もありません。

浮気癖ってホント治らない。

入籍して2週間で浮気が発覚。あまりにも早すぎる浮気には、私以上に周囲が困惑(笑)。挙式すら終えていない状況だったので、式場をキャンセルするのか? 離婚するのか? と両親を含めて揉めました。

入籍2週間で浮気…式の前なら当然キャンセルしたいなぁ。

妻が既婚者の同僚と不倫していると疑い、なんと妻を『eBay』に出品。“嘘つきで裏切り者の不倫女。尻軽のビッチ妻”という説明まで付けて……。さらに、妻の写真、浮気相手の氏名や住所、及び「どうか高値を付けないでください。そんな価値のある女じゃないですから」というコメントを掲載。

奥さんは出品されたことに気づいてたんだろうか…?

夫が交通事故で一時的に記憶喪失。少しでも記憶が戻るきっかけになればと、夫の交遊関係を探して会ってもらった。
皆さんは久しぶり的な感じだったんだけど、ただ一人だけは久しぶりではなさそうな態度。夫の元カノかと思ったらなんと現カノ。
学生時代からの付き合いで私と結婚してからも付き合ってた。

義実家にある夫の部屋兼物置を整理してたら現在進行形の不倫証拠がザクザク。
記憶のない相手にどうこうも出来ず舅姑も私も私の親も途方にくれた。

人生一寸先は闇。常に身辺整理しとけってこと。特に浮気関係は。

十代の頃より、彼氏がいても、気になる人が出来たら、なんだかその方ともうまくいきそっちへ・・
元彼がそこで怒って関係が途切れたら終わりですが、彼が「それでもいいから・・」と言ってくると二股状態。

「大人になれば落ち着くだろう。」と漠然と考えていました。が、もうすぐ 40歳を目の前にしても、落ち着きません。

浮気癖を持っている人にも、悩んでいる人はいる。

浮気をやめてほしい、旦那さんに自分の所に戻ってきてほしいという方もいるかと思います。
旦那さんの浮気癖を治すことができて、離婚を回避し、夫婦の関係も修復。
そんな便利な方法があれば、実践したい

何事にも、完璧な対処法というのはなかなかないものです。あれば、浮気で離婚は世の中からもっと減っているかもしれない。

1