1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

tomsan2106さん

日本のフリーアナウンサー、司会者、ラジオパーソナリティ。元朝日放送アナウンサー。血液型はB型。現在はフリーランスである。

美人なのに私服がダサいらしい・・・!

実は以前から、きゃりーぱみゅぱみゅとは別の意味で“ファッションモンスター”と称されていているほど私服が“すごい”のだ。

赤江アナは、『モーニングバード』の生放送のあと、私服に着替えTBSを訪れる。その私服が、“なんとも表現のしにくい趣味”のファッションらしい。

南海キャンディーズの山里亮太からは「赤江さんは15%の確率でブラ線が出ている」と暴露されている。

どうやら赤江アナは服装には無頓着であるようだ。

私服姿の赤江アナ

赤江は「これ、結構ちゃんとしたところの服。1軍の服なんですよ。かわいいじゃないですか」と反論。しかし円広志(62)、中川家ら他の共演者からも「これはないわ」とダメ出しを連発された。

服装について、赤江アナは・・・?

「東京では私、ファッションモンスターと言われていますけどね」と、笑いながら明かし、まったく気にしていない様子。

赤江珠緒、大阪の局アナ時代のキャッチフレーズは、 「マイクを持って、お口でお仕事。赤江珠緒です。」 だったらしい。私は雑念のカタマりなので、狙い通りの想像をしてしまいます。

たまむすびリスナーなら別に驚くことではない。 #tama954 --- 赤江珠緒アナ「1軍の服」謎のまぐろ15貫Tシャツ mixi.at/a51Glix

1