1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

映画の次はドラマ出演決定!AKB「島崎遥香」が最近、女優として活躍してる!

AKB48の人気メンバー「島崎遥香」さん。彼女は7月公開の映画「ホーンテッド・キャンパス」でヒロインを務めることが決定するなど女優としても活躍しています。そんな島崎遥香が4月スタートのドラマに出演することが決定。女優としてさらに活躍の場を広げています。

更新日: 2016年03月15日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
26 お気に入り 65894 view
お気に入り追加

▼AKB48の人気メンバーとして活躍している「島崎遥香」

◆しまざき はるか(ぱるる)

◆生年月日:1994年3月30日(20)

◆身長:157cm

◆血液型:A型

◆趣味:ケアベアのグッズを集めること。寝ること。
食べること。

◆特技:食べること。いつでもどこでも寝れる。動物
の気持ちが分かる (特にイヌ)。サックス。ピアノ。

◆出身地:埼玉県

AKB48の29thシングルを歌う選抜メンバー16人を決める「第3回じゃんけん大会」で優勝。センターポジションを勝ち取ったことで一躍知名度を上げた。

2013年、14年と選抜総選挙では上位に入っている人気メンバーの一人です

▼ぱるるの特徴と言えばやっぱり「塩対応」

島崎遥香さんは、握手会などのファン対応がそっけないことから「塩対応」と呼ばれています。

島崎はあまり自分の考えを表に出さないタイプで、ファンへの熱い思いについては『一生隠していく』と発言しています。謙虚で照れ屋だからこそ素直に気持ちを出せないのでしょう

▼さらに島崎遥香は「世界で最も美しい顔100人」に選ばれるほどの美貌の持ち主!

12月27日に2015年度の「世界で最も美しい顔100人」が発表され、石原さとみさんが19位桐谷美玲さんが31位AKB48の島崎遥香さんが74位、佐々木希さんが84位で選出されました。

●「塩対応+美人」でぱるるの人気は絶大!

ぱるる〜♪ 笑顔を泣き顔もかわいいよ。ぎゅっと抱きしめたい。

▼そんな島崎遥香が4月スタートのドラマに出演することが分かった。

AKB48島崎遥香(21)が、岡田将生(26)主演の日本テレビ系連続ドラマ「ゆとりですがなにか」(4月17日スタート、日曜午後10時30分)で就職活動中の女子大生役を演じることが14日、分かった。

いわゆる「ゆとり世代」と言われた世代の人たちの人間ドラマを描いた物語で「ゆとり世代って言われるけどゆとりじゃない!」を描いた作品。

▼連続ドラマ初出演の島崎遥香は岡田将生の妹を演じる

島崎さんが今回演じるのは、岡田さん演じる“ゆとり第一世代”のアラサーサラリーマンの妹・ゆとり役。

その名のとおり、兄たち“ゆとり第一世代”を脅かす平成生まれの“真性ゆとり”である就活中の女子大生を演じる。

勢ぞろいする実力派役俳優たちの中で、島崎さんが“女優”としてみせるコミカルかつ可憐な表情に注目したい。

●ぱるるのドラマ出演には喜ぶファンも多い!

きたー!!!!!! ぱるる出るとか嬉しすぎるっ(*ˊૢᵕˋૢ*) クドカン好きだし楽しみー♡ rt

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する