1. まとめトップ

イケメンすぎ…最近色々ぶっちゃけてる藤原竜也に絶賛の声!

ファンクラブイベントをまさかのインフルエンザでドタキャンして話題になった藤原竜也さん。しかしその後の対応がすごぎて話題です。最近はクズの役ばかりという発言もありましたが…プライベートは意外と昭和?男女問わず虜になっちゃう藤原竜也さんの魅力をまとめてみました!!

更新日: 2016年03月17日

4 お気に入り 56154 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

critical_phyさん

インフルエンザでイベントを欠席してしまった藤原竜也さん

2月上旬にファンクラブのツアーで長崎を訪れる予定だったが、前日にインフルエンザと診断され、安静を申し付けられ、ツアーは中止となった。

ストイックな彼は直前まで参加するとツアーに前向きでしたが大事を取り療養する事に決定したようです。

明日からの藤原竜也ファンクラブツアーin長崎は中止になりました、、(泣) 竜也さんインフルみたい...... 心配だけど、それ以上に楽しみにしてた分ショックが大きすぎて午後からの仕事もうがんばれません…( ; ; ) でも何より竜也さんのインフルが早く治りますように✨

ファンからも悲痛な声が…

しかし,その後の謝罪と神対応が話題に…!!

会場に集まったファンを前にした藤原さんは、冒頭、先月開催予定だったファンクラブイベントがインフルエンザのため中止になったことを謝罪。

「前日に10時くらいまでナレーションの仕事があったんですが、『藤原くん、体調悪いの?』と言われて、家に帰って病院に行った」と説明。そこでインフルエンザという診断を受けたそうで「症状も熱もないので『本当ですか?』と聞いたんですが、5日間家から出ないで下さいと言われました」と明かした。

白のさわやかなスーツ姿で「大変なイベントをキャンセルしてしまったので、そのおわびを込めてビシッとしないと、と思って」と話し、「(今日は)何でもします!」とやる気十分で、ファンからの質問に答えるなどイベントを盛り上げた。

その言葉通り、ファンとの質疑応答に気さくに応じていた。
バレンタイン、ホワイトデーの思い出を尋ねられると「小4のときに6年生の女の子に大きなハートチョコをもらった」と告白。

ホワイトデーに関して「僕の世代は『アメを渡せ』と教育されてました」と主張するが、一方で、男子ゆえの気恥ずかしさもあってか「失礼なんですけど、反発もあって素直に渡せずに突っぱねてました」とも。

イベントの最後には、サプライズとして特大サイズのホワイトチョコレートがステージ上へ。抽選で当たった1名の観客にプレゼントされた。

ここまではイベントでよくありますが…

藤原は観客の1人ひとりにチョコレートを手渡しで配っていくサプライズを敢行。

一人ひとりに手渡しの神対応!さらにさらに!!

余っているのを見るや、予定にはなかったカメラマンやTVクルーなど報道陣にも渡しはじめ、男性のマスコミにも「奥さんに渡してあげて!」とプレゼント

さらに経歴詐称を自らカミングアウト!

読売テレビ「す・またん」のインタビューに答えて自身の経歴詐称を明かし、謝罪した。

芸能界に入るときの資料として「埼玉県選抜補欠」「秩父市選抜レギュラー」と書いていたが「実はその2つ、全くのウソ」と苦笑い

レギュラーどころか「秩父選抜にも選ばれてなかったので、リバイバルして、そのウソを謝罪したい」

誠実な対応に好感度が急上昇している模様です。

どうして藤原竜也ってこんなカッコイーの…性格というかキャラもすんげーすき。。これ以上のイケメンって果たしているのかな…映画観に行きますなんなら過去の出てる作品全部観たい pic.twitter.com/2H6xYQOan2

藤原竜也、ファン&マスコミサービスで高級チョコ100個を手渡し! cinematoday.jp/page/N0081086 @cinematodayより こんなん男でも惚れてまうわー

ファン1人1人の目をしっかり見ながら手渡しでチョコ(ゴディバ)渡す藤原竜也イケメンすぎる。 pic.twitter.com/EV0sQy8vWH

最近は悪人ぽい役が多い藤原さんですが…

1 2