1. まとめトップ
1 お気に入り 42858 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

CHAIN23さん


生年月日:1994年12月3日
葵さんのエピソード

デビュー前は歯科助手の仕事をしていた。

*デビューのきっかけは知り合いの紹介で、有名志向がなかったため、顔にモザイクが入る作品へ1本だけの出演の話をしていた。

*漫画「ベルセルク」、「ベルサイユのばら」、「うる星やつら」のファンである。

*「ドラゴンボール」に登場する「栽培マン」が好き。

両利きである。

小学生から高校生まで氷ばかり食べていた。

*好きな物 春、映画(マニア)、旅行、坂道、黒、パンダ、果物、グミ(主食)、たこ焼き、うなぎ、のどぐろ、パン、ちくわ、きゅうり、いちご、クリームチーズ

*嫌いな物 寒さ、虫、あんこ、チョコ、クッキー、ケーキ(飴や果物の甘さは大丈夫。マカロンやパンケーキは紅茶があれば大丈夫。)、お酒、運動会(一体感が苦手)

*虫や蛇は苦手だが、トカゲは好き。

*ブログから美意識・女子力の高さが伺える。

どこの自動ドアもなかなか反応しなくていつも笑われます pic.twitter.com/KwcfNHDxq5

*自動ドアに感知されにくい。

*鍵穴に鍵を挿したところ、鍵が半分に折れたことがある。

開いたーーー!! テーブルがオシャカになった! 皆様有難うございました!! pic.twitter.com/4fcFWKsChn

瓶の詮を開けようとして栓抜きが無かったため、木製のテーブルを使い傷をつける。
そして、ニスの代わりにマニキュアを使い応急措置をした。

デビューする前はとにかく目立ちたくなかったので(笑)
あおいを芸名にする方は多いので
『葵』だけは姓名占いで大吉だったんだよ!!笑
でも、みんなで考えてて色んな苗字を組み合わせてみたけれどなぜか『凶』になってしまう。。~
私は、芸名を冴羽にしたい!って言ったら怖いって却下されたw
そう、シティーハンターの冴羽獠です。
妻の設定で。

実はリノベ&DIYは趣味のひとつです≡⊂( ^-^)⊃真剣です。

眼帯に抵抗がある…
そういや小、中学生の時はどこも悪くないのに眼帯大好きだった。邪眼とか言ってた

美容院あるある
(そこ切っちゃ駄目なんですそこだけはこだわりがあるんですだから切っちゃ……あぁあああああああ)
…顔周りの毛を切られてしまいかなり落ち込んでます。

三大言われてびびる事
昨日渋谷で見かけた
それ飾りだから食べれないよ
ちょっと検索したいから携帯貸して

買ったイヤホンにマイクが付いてた。街で1人で喋り出す人の謎が解明したところで、私もさっそく通話してみると脳内に相手の声が響き渡ってなんかくやしいし気持ち悪かった。
しばらくして、両手で頭を押さえながら1人で喋っている変な人がいるなーと思ったらガラスに映った自分だった。へこむ。

牡蠣にあたって、犬のように病院に連行されたことが悔しくて翌日にまた牡蠣を食べて若干気分が悪くなり
マネージャーに『馬鹿かお前』と言われその申し訳なさで全回復。

⚫︎オケラが好きで毎日田んぼを掘っていた
⚫︎おたまじゃくしがカエルになって飛び立つ瞬間を眺める
⚫︎プラナリアの研究を6年間続ける
⚫︎放課後はうさぎの交尾を眺める
⚫︎1mのナマズを持って登校
⚫︎ウズラの卵を大学から貰い、50羽孵す
⚫︎トカゲに餌を与えるために幼馴染みにクモを集めさせる
⚫︎毎月猫を拾う
⚫︎ヘビと仲良くなる為にヘビ語を試みるが脚を噛まれて病院に搬送
⚫︎適当に川で釣ったコイがかなり高値で売れる
⚫︎イノシシとウリボーに追われる

オーストラリアのシーミストで腰のヒモにパンをつけて牧場でカンガルーと競争もしたなあ。。
1番ヒヤヒヤしました▽・x・▽

かっこいい名前の野菜はラディッシュだと思う。なんとなく響きが卑猥なのはナメコ。
家庭の食卓でちょっと気まずくなるのはローリエ。ナッパ系は総じてダサくて名前関係ないけど覚者ぶってるのはスイカとメロン。
そんな事を考えながら珈琲を啜る。

慢性鼻炎の葵さん、アレルギー科へ。
診察してる時に私ガム噛んでたんです。
クシャミしながら。
お医者さん『今出てるのはハウスダストかな?』
私『わかりません』
お医者さん『あれ?ガム噛んでる?』
私『噛んでます』
お医者さん『何味?』
私『キシリトール味です』
お医者さん『あなたキシリトールアレルギーですよ』
私『えっ』

実は小学生の頃の夢は漫画家でした。
漫画家になりたいと思ったきっかけは楳図かずおさんの『洗礼』を読んで。
内容がとても衝撃的で、こんな漫画家になりたい
憧れの楳図かずおさん風の絵ばっかり描き続けて、気付いたら小学生が描くようなかわいらしい絵が描けなくなり

『痩せろ、だが胸は落とすな』 とよくある無理難題を突きつけられるので

↑(こう言われるのが堪らなくキュンキュンしてしまうのですが)

個人的に1番効いて健康的なのが珈琲ダイエットでした。

夏でもホット!

1 2 3 4