1. まとめトップ

のせるだけで全てが絵になる。fog linen worksのマンゴーウッドトレイがオシャレ

たかがお盆でしょ?と侮るなかれ。普段使いの上質なアイテムが揃う『fog linen works』のマンゴーウッドトレイなら、手持ちの食器や毎日の食卓が一気にオシャレにワンランクアップ!素朴だからこその美しさを、日常に取り入れてみませんか?

更新日: 2016年03月16日

10 お気に入り 3167 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

ayvtさん

上質なリネンのオリジナルアイテムをはじめ、多くのファンを持つ「fog linen work(フォグリネンワーク)」

リネン類はもちろん、雑貨も使いやすさに定評がある。

「普段使い」をテーマにしているアイテムたちは、どれも使い勝手は抜群。

出典websta.me

毎日使うものだからこそ、こだわって選びたい

出典websta.me

素朴でありながら、そこにあるだけで独特な雰囲気を作ってくれるものばかり。

マンゴーウッドトレイ

ウッドプレートと合わせて色や木目の違いを楽しんで

アイアンの華奢な持ち手が美しい

味わい深い温かみのあるマンゴーウッド

深い色合いなので、和物にも難なく合う。

四季折々のセッティングで楽しみたい

全てインドで手作りされており、一つずつが違う風合い

底が少し上がっていて、キッチン周りでも清潔に使える

高級感のある独特の赤褐色、ツルッとした滑らかな手触りと豊かな木目が特徴。

いつものコーヒーブレイクだってカフェ気分♪

マンゴーウッドの板をつなげたトレイ。
フラットなので、コーヒーメーカーなどを乗せる台や、折敷のような使い方もおすすめです。

出し入れが面倒な毎日使う食器の定位置に。

インテリアの邪魔にならないので、さりげなく見せる収納に

大きめのウッドプレートとして、テーブルコーディネートの主役に

ただそのまま置くよりも、このボードの上だとちょっと絵になって、素敵です。

お菓子をセットして、気張りすぎないおもてなしに

明日着るものをセットしてみたり。

もちろんキッチン以外でも、何にでも使ってしまおう

一人分に丁度いいサイズ感。

Mサイズ
幅32.5×奥行26×高さ5.5(cm)

大きめを選ぶと用途が広がる

Lサイズ
幅44×奥行35×高さ6(cm)

1