1. まとめトップ

ネット通販 失敗にありがちなこと

ネット通販 失敗にありがちなことをまとめます。

更新日: 2016年03月16日

0 お気に入り 1191 view
お気に入り追加

ジャケ買いをしてしまう。

最近は言ってなかったかもだけど本の装丁がわりとすきで一般書店でも表紙がアレだと手に取る気になれず逆にネット通販ではいわゆるジャケ買いしてしまって失敗もよくしたので極力実店舗で見てから買うようになった(ら、結果あまり買わなくなったけど)

服は良く失敗する。

服はネット通販。色味や材質で失敗しちゃうこともある。

ファッションだけはネット通販で失敗したくはないですよね~。  いや、ファッションに限らず、ですね。(笑)

パソコンなど機械もよく失敗しやすい。

ただいま今日届いた失敗したパソコンで作業しています。

失敗する人は何回も失敗する。

ネット通販下手すぎる… ここ一ヶ月ですでに 三回失敗している…

サイズ間違い。

サイズは見落としがちですね。
センチをインチと間違えてしまったり。

やっぱり実物がいいかもと思い出す。

ネット通販で盛大に失敗した… 「身に着けるものは実物を見てからポチるべし」という良い勉強になったな。 明日にでも返品作業に取りかからねば。

大方の場合返品できるし返品料無料のところも出てきています。

ネット通販で失敗しない方法 購入時の送料を無料にするだけでなく、返品時の送料も無料とするところが出てきています。従いまして、購入する人は、サイズ違いや色違いをいくつか同時に申し込み、不要な商品を返品するということが出来ます。

返品できない場合もある。

ネット通販に失敗してしまった笑笑笑 返品できやんとか死んで これがネット通販の怖さやな笑笑

1





masamasa02587さん

あるある。職業のコツなどを中心にまとめて
行きたいと思います。