1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

mrbcourseさん

長崎県立大村高校は長崎県大村市にある高校です。

1690年にできた藩校がルーツとなっており、日本でも6番目に古い高校だそうです。

しかしその歴史ある高校の卒業生を勝手に代表するサイトがとんでもないヘイトスピーチを飛ばしていることが判明しました。

その内容たるや恐ろしいもの。最近話題になった「保育園落ちた」ブログを共産党の陰謀と言ったりします。しかしこれでもまともなほう。

・人口減少は少子化ではなく、マイナンバーによる朝鮮民族が原因だという説
・日本の文化にない「コンス(朝鮮おじぎ)」を日本の幼児にすりこむベネッセ
・デンマークが考え出したイスラム教徒を追い出す方法:日本では朝鮮人を追い出す方法に応用可?
・世界的に「韓国女性=売春婦」というイメージが定着

ちょっと調べただけでもこんなにひどいタイトルが。もちろん内容もひどいものです。
あまりの内容に、多くの人が抗議していたようです。

「長崎県立大村高校卒業生同窓会 」のブログは偽物でした!

ご指摘のサイトは、「大村高校同窓会の公式サイト」ではないことを最初にお断りさせていただきます。  この件に関して多くの方から、「紛らわしい・・・・何とかできないのか・・」とご指摘を受けています。  「同窓会公式サイト・・FaceBook・・・」では、同窓会・母校の現況報告を主に、同窓生の皆様にお知らせいたしております。今後ともいろいろと不備の点があるかと思いますが、ご協力・ご理解いただきますようお願いいたします。

FaceBookの公式ページが完全に否定しました。

これと似たようなブログを知っています。「愛国を考えるブログ」です。

皆さまバカウヨのヘイトスピーチに惑わされないでください!

1