1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

今度は「ハルチカ」に主演…女優・橋本環奈の勢いが止まらない

「セーラー服と機関銃-卒業-」で映画初主演を果たしたRev. from DVLの橋本環奈さん。今度は実写映画化される「ハルチカ」の主演が決まり、勢いが止まりません!

更新日: 2016年03月17日

ピュンマさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
31 お気に入り 65293 view
お気に入り追加

▼「1000年に1人の逸材」でおなじみのRev. from DVL・橋本環奈

「Rev. from DVL」に所属しながら、単独活動というかたちで多数のテレビコマーシャルやバラエティテレビ番組に出演するなど幅広い活動を展開している

▼「セーラー服と機関銃-卒業-」で映画初主演を果たし、女優としての一歩を歩き始めた

「橋本環奈初主演作」の触れ込みで3月5日に公開が始まったのは、映画「セーラー服と機関銃-卒業-」である。

「アイドルが演じたらこの程度かと絶対に思われたくありません」と演技について強い意思表明

▼その演技力は、なかなかの評価を得ているみたい

『セーラー服と機関銃 -卒業-』鑑賞。評判通り面白かった!橋本環奈は、ほぼ初演技ながら、私演技してます感がなく、自然体で演じているのが良かった。沢尻エリカを彷彿させるような肝の座ったアイドルらしからぬ演技!彼女を引き立てようと、脇役や作り手が一致団結した映画のように感じた。

『セーラー服と機関銃』、橋本環奈が全然悪くないのにビックリですよ。全編通して演技がヤバいと思った瞬間は一度もなかった。ヤクザ(役のベテランおっさん俳優)相手にタメ口で啖呵切って様になってるのが大したもんだ。妙に場馴れしてる。この子は化けるかも。

『セーラー服と機関銃』自体の評価は今後ゆっくりしていくとしても、橋本環奈さんの評価はだだ上がりでした。あと、前評価で聞いたよりは女子高生なりの迷いが時折見えるのも良かった。

セーラー服と機関銃 卒業なかなか良かった。橋本環奈は思った以上にスクリーン映えしますな。きちんと演技力ついてくれば、とても良い女優になれるんじゃないかな。

▼そんな彼女が、今度は実写映画化される「ハルチカ」の主演に決定した

「Sexy Zone」の佐藤勝利と橋本環奈の主演で、人気青春小説「ハルチカ」シリーズが映画化されることが決定した。

幼馴染のハルタとチカが、高校内で起こる様々な事件を解決しながら、弱小吹奏楽部のメンバーを集め、コンクール出場を目指す青春小説「ハルチカ」シリーズ。

橋本はフルート初心者の女子高生役。「セーラー服と機関銃―卒業―」(公開中)に続く2作目の主演

▼現在は楽器の演奏を猛練習中で、意気込みもハンパない

橋本は「セーラー服と機関銃-卒業-」に続く主演に「やっとの思いで卒業したと思ったら、また高校に入学してひと騒動巻き起こすことになりました」とユーモラスに語っている。

「チカはいろいろ悩みも夢も抱えているものの、一般的な女子高生。私も現役の高校生として、過剰な作り込みはせずに等身大の自分が持っている感性や想いを率直に表現し、自然体で臨みたいと思います」と役への思いを明かす。

本格的な楽器演奏は初めてで、4月中旬のクランクインに向けて1月から猛練習中だ。

▼ネットでは、早くも期待の声が多く上がっている

ハルチカ実写化主演橋本環奈ちゃん!?!?!?!?まじ!?

1 2





ピュンマさん