1. まとめトップ

全身脱毛したい!おすすめ脱毛サロン

全身のムダ毛処理って面倒ですよね?この定期的なムダ毛処理の煩わしさから解放されるためには、全身脱毛するしかありません!

更新日: 2016年03月18日

0 お気に入り 4308 view
お気に入り追加

☆みんな全身脱毛に興味津々!メリット・デメリットは?

ボーナスもらえるようになったら全身脱毛契約するんだ〜だからがんばれ自分!

従来は脱毛をする時は全身脱毛からやってもらう方が目立ちましたが近頃では最初の時から全身脱毛を申し込んでくる方が断然目立つようになりました。

全身脱毛をうたっている広告の言う全身脱毛ってどこまでなんだろうか

メリット

サロンや医療機関へ行って、機械を使ってプロにやってもらう方が断然効果が高いですし、自分で脱毛をするときのように不快な思いをせずに、必要な処置を全てやってもらうのですから大助かりです。

脱毛エステサロンで全身脱毛をしてしまえば、今までお手入れにかかっていた時間が丸々自由になるんですね。

背中なども脱毛を行うことで綺麗になり、大胆に背中を出す服を着ることができるようになるなど、新たなオシャレを楽しむ人も多いそうです。

デメリット

全身脱毛の最大のデメリットは、費用がかかるということです。

脱毛サロンでは、当然ムダ毛を処理するわけですから、濃くても汚くても、スタッフの目にさらすことになります。

脱毛のすぐあとは日焼けができない、というのもありますし、人によって、ですが汗っかきになる方もいるようです。

☆おすすめ脱毛サロンは?

すべすべ赤ちゃん肌になれる「銀座カラー」

銀座カラーは、光脱毛の一種である「IPL脱毛」を採用しています。波長が幅広いので、さまざまな部位のムダ毛を脱毛できると言われています。

銀座カラーで全身脱毛をすると、まるで赤ちゃんのお肌のようなスベスベのお肌になります。「赤ちゃん肌脱毛」と呼ばれ、多くの方から高評価を得ているのです

月額制コースではいずれもやはり税抜で、全身VIP脱毛が月9900円(今だけ初月0円)

銀座カラーの全身脱毛プレミアムファストパスでは1年間に8回まで予約を取れるようにしたことで、無駄毛を従来の全身VIP脱毛よりも早く無くしていくことができるコースとなっています。

全身の22部位を毎月一定額の支払で何度でも通えるというコースです。

会員数274万人!「ミュゼプラチナム」

個人差はありますが、約2~3ヵ月に一度のお手入れを繰り返し、5~6回ほどのご来店で、次第に毛が細くなって目立たなくなります。

ミュゼプラチナム全身脱毛12回コースの料金は定価で466,200円です。

脱毛できない部位はどこになるかというと、顔とえり足です。ただし、えり足は、全身脱毛の契約回数が12回以上になると脱毛できる部位に含まれてきます。

1 2





世の為、人様の為に役立つような『まとめサイト』を心がけております。少しでもお役に立てれば幸いです
http://xn--n8jp8064afdkcxg38lqtsyyn64kbym.net/

このまとめに参加する