1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

セクシーさに演技力も!「暗殺教室」の知英が可愛すぎると話題に!

元karaのメンバーで現在は女優として活躍している「知英」昨日、金曜プレミアムで知英出演の「暗殺教室」が放送され話題になっています。

更新日: 2016年03月19日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
30 お気に入り 220801 view
お気に入り追加

▼元karaのメンバーとして有名な「知英」

K-POPの火付け役となったKARA。ミスターや、ジャンピンなどのヒット曲で有名です

▼現在は、日本で女優として活躍しています。

日本語がほぼ自然なので、知英の事を「新人"日本人"女優」と勘違いした方も多数いたようです。

▼さらに3月16日にはソロアーティストとしてデビュー

彼女は本日3月16日にシングル「最後のサヨナラ」でソロアーティストJYとしてデビュー

世界47カ国で配信されている同曲は、日本で2月17日に先行配信され、じわじわとチャートを上げてきた中、ちょうど配信してから1ヶ月の本日3月17日に、念願だったiTunesのポップ、トップソングチャート1位を獲得

JY本人も本日3月17日に生出演したInterFM897”Happy hour!”で「iTunesのチャートで1位をとったんですよ!ホントに嬉しい、信じられないんですよー!」と喜びを隠せない様子。

▼そんなジヨンが出演した映画「暗殺先生」がテレビで放送された。

「金曜プレミアム」に、映画『暗殺教室(あんさつきょうしつ)』が地上波初放送された

国家からの謎の生物=通称・殺せんせーの暗殺任務を秘密裏に託されたE組の生徒たち。

なんと成功報酬は100億円。潮田渚(山田涼介)たちE組の生徒は戸惑いながらも、あの手この手で暗殺を試みていくことに…。

▼この「暗殺教室」で知英は殺し屋として出演!

外国語教師として雇われた殺し屋“ビッチ先生”ことイリーナ・イェラビッチ役で出演

知英は「人生で初めて映画に出演するという事と、大人気漫画原作の『暗殺教室』に出演できる事が、純粋に嬉しかったです」とコメントしている。

●この映画の知英がとにかくかわいいかった。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する