1. まとめトップ

仕事で派手なネイルが出来ない人に朗報!「グレージュネイル」のススメ♡

「美は先端に宿る」とも言いますし、ネイルはぜひしたい。でも仕事上派手なネイルはできない。シンプルなフレンチ位しか出来ない?「グレージュ」なら、色が落ち着いているから少し遊んでも目立ちませんよ!悪目立ちしないけどよく見たらとってもおしゃれって、働く女性に最適じゃないですか?上品な色合いで素敵です。

更新日: 2018年06月21日

5 お気に入り 5988 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

lemonaderさん

◆グレージュとは

グレー(灰色)とベージュ(明るい茶色)の中間色。ややくすんだ薄茶色。

落ち着いていて上品な印象のカラーですね。

◆グレージュならちょっと遊んでも落ち着いた印象なんです!

濃い目の色に他の色入れたり柄を入れると爪に目が行って目立ちすぎてしまいますが、肌なじみのいい色だと柄を入れてもあまり目立ちません♪
オフィス向きですね。会社が厳しい人でも安心!

◆もちろんシンプルでもオフィスにぴったりで上品です

可愛い!
肌色に近い色でシンプルで大丈夫?と思った方、大丈夫です!
たとえワンカラーでも上品で大人っぽい印象を与えるのが「グレージュ」。

◆お気に入りを購入してセルフネイルするのもあり

ジェルネイルやると爪が伸びても切れなかったり、取った後の爪の表面ががさがさでひどくなるので、セルフでおしゃれカラー探すのもいいですね。

1