1. まとめトップ

自他共に認める「ガチヲタ」の松岡茉優が一夜限りモーニング娘。に!

女優の松岡茉優が、ドラマの撮影の一環で「Hello!Projectひなフェス2016」にモーニング娘。として観客の前でステージに立ち、モーニング娘。の50枚目のシングル「One・Two・Three」を披露した。

更新日: 2016年03月21日

1 お気に入り 3718 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

firk12さん

女優の松岡茉優が、3月20日に行われた「Hello! Project ひなフェス 2016」で、モーニング娘。'16と共にヒット曲「One・Two・Three」を披露した。

松岡さんは、昨年末に卒業した鞘師里保のパートの歌やダンスを完璧に再現し、笑顔を振りまいて、会場を沸かせた。

そういや松岡まゆまゆのすごいのっていろいろ完カバー完コピしてたのもそうなんだけど、ラスサビのあのフェイクも入れてたことよね。何であんなに歌えるのあの人w

モーヲタも認めてる!

松岡さんが主演するフェイクドキュメンタリードラマ「その『おこだわり』、私にもくれよ!!」(テレビ東京系)の撮影の一環。

企画で、劇中に主演の松岡がモーニング娘。'16と共にパフォーマンスするシーンを放送するという。

■実は松岡さん自身が大のモーニング娘。'16ファン

「モーニング娘。'16の大ファンでして、この何日かお会いして、一人私は消えたなと思っていて。モーニング娘。'16に会って涙を流す私はもう消えてしまったんですよね。でも目は合わせて話せない自分は生きている」

言っている事が理解不能w

譜久村聖は「初めて松岡さんにお会いした時に『来ないで!』と言われて、私たちどうしたらいかなと思って。まず目を合わせることができないって言われてしまった」

来ないでww

■想像以上にモーニング娘。愛がすごかったw

アイドルが大好きで、中でも熱烈なモーニング娘。マニア。 9期メンバー加入後のモーニング娘。を「新生(新星)モーニング娘。」と呼んでおり、出演したラジオ番組などで、その魅力を熱く語っている。

中でも昨年卒業した鞘師への愛がすごかった

鞘師が楽しいなら振り付けとかどうでもいい...

鞘師の幸せが私の幸せ....

ハグ?バカ言え!

本人も引くほどの異常愛w

可愛い女ヲタにしか見えない

現場:松岡さん123に鞘師パートで参加! ↓ 在宅:えっ!松岡さんどうしちゃったの…? ↓ ドラマの企画だと明かされインタビューが公開される 松岡「娘。に会って涙を流す私は消えてしまった」「私の中で何かが死んだ」 ↓ 在宅:よかった、いつもの松岡さんだ この流れ面白かった

1