1. まとめトップ

「めちゃイケ」三ちゃんの最後っ屁でジャルジャル福徳が火だるまに!

バラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)のレギュラーをクビになることが決定した三中元克だが、最後の登場となった12日の放送でのヤケクソ暴露が、乃木坂46、ももいろクローバーZ、E-girlsなどの人気グループのアイドルファンたちを動揺させている。

更新日: 2016年03月21日

0 お気に入り 2569 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

三中がレギュラーメンバーに愚痴や不満をぶつけるという企画

福徳と三中は週3回のペースでバーベキューに行くほど仲がよかったというのだが、そのバーベキューに福徳がいつもたくさんの女子を呼んでいたという。その中には写真週刊誌「FLASH」が主催するグラビアモデルオーディション「ミスFLASH」を獲得したグラドルなどもいたとのこと。

しかし、暴露はその程度では収まらず、三中はそれに続けて「もっとビックリした子がいて、AKBじゃなくて、あの~××。だって福徳さん、言ってましたもんね。『俺はAKBより××派や!』って」と爆弾発言。

福徳は三中の暴露に対し、「友達」であると弁解したが、この発言が放送されると「アイドルとプライベートで遊んでるのかよ!」「乃木坂か、それともハロプロか?」とアイドルファンによる不安の声がネットで飛び交った。

そんな中、放送で暴露した三中の音声は消されていたものの、他の出演者の音声には、相手を特定する手がかりが残されていたという。

後ろでリアクションをしていたレギュラーメンバーらの音声が、僅かに放送に乗っており、それが『ハロプロ』と聞こえると話題になっています。

ハロプロといえば過去に元モー娘。の高橋愛が、芸人のあべこうじと結婚している。「また芸人か‥‥」と嘆く声もネットでは聞こえるが、ファンとしては福徳の「ただの友人」という言葉を信じたいことだろう。

肉食がバーベキューだけならいいが」「NMBかSKEか乃木坂か?」と、いまだ多くのファンたちをモヤモヤさせたままの状態のようだ。

 確実に言えるのは、まさかの暴露で福徳が莫大な数のアイドルファンを敵に回したことか。交流自慢もいいが、“恋愛禁止”アイドルだけはヘタに表ざたにしないほうがいいのかもしれない。

1