1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

モテ期到来の広瀬すず!新CMで三角関係の松岡広大とは?

映画「ちはやふる」に続き、CM「シーブリーズ 2016」でも三角関係の広瀬すずさん。中川大志さん続いて出演する松岡広大さんはNARUTOで主演をしていた!

更新日: 2016年03月24日

34 お気に入り 54466 view
お気に入り追加

■淡い三角関係も描いた広瀬すず主演「ちはやふる」

主演映画『ちはやふる -上の句-』が3月19日に公開されたばかりの女優・広瀬すず

累計発行部数1,600万部を突破した末次由紀の人気コミックスを二部作で実写化。劇中で淡い三角関係を繰り広げる

「実際、太一派?新派?」と問われると、広瀬は「太一ですかね。私はひょうきん者なので、近くで一緒にワイワイできる人がいいかな」ニッコリ。

ちはやふるの三角関係萌える…カルタも楽しい……今さらアニメ観てる……楽しい……

▼新CM「シーブリーズ 」でもイケメンと三角関係を描いている

女優の広瀬すずが23日、都内で行われた『シーブリーズ 2016年新CM発表会』に出席。

人生最大のモテ期が来たかもしれないってくらい『三角関係!』って感じで興奮しました。いい意味で心が充実して青春しているなって。うらやましくなった」

三角関係に興奮の広瀬すずさん

広瀬を巡る三角関係が描かれる同CM。中川は広瀬の台詞を振り返り、「反則です」と胸キュンしたことを語った。

・新CMは去年「勘違いした人」が続出した、あの続編

2015年に放送された「部活とアセの恋物語」をテーマにしたシーブリーズのCMは、CM関連WEB動画の再生回数550万回を超え、中高生の間で大きな話題となった。

シーブリーズの男の人ずっと福士蒼汰だと思ってた… すいません中川大志さん pic.twitter.com/AnpCTZGP4D

やっぱり福士蒼汰と中川大志って似てるよー シーブリーズのCMずっと福士蒼汰だと思ってたもん

・今回は広瀬すずさんを巡り三角関係のバトルが描かる

今回新しく発表された内容は「サンカク関係」がテーマとなっており、恋が成就するまでのもどかしさや甘酸っぱい感情を描いている。

サッカー部のマネジャー・広瀬をめぐり、広瀬の憧れの先輩・中川と、恋のライバルとして登場するクラスメイト役の松岡広大がバトルを展開。

昨年から引き続き、恋が成就するまでのもどかしさや甘酸っぱい感情を描いた2タイプのCMを制作

■中川大志さんの恋のライバルを演じる松岡広大さんとは?

趣味 天体観測、ギター。
好きな音楽 BIGBANG、EXO、ONE OK ROCK。

ドラマ「特命戦隊ゴーバスターズ」(2012年、テレビ朝日系)、舞台「ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン」(2013年)など。

・主演舞台『NARUTO -ナルト-』は大絶賛で再演が決定

1 2





何故だろうさん

イケメンと美女を中心に、お役に立つ雑学と疑問に思っている事をまとめています。