1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

信じられない…15歳少年と親子が覚せい剤使用で逮捕された事件が衝撃的すぎる

静岡県警富士署は23日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、富士市の男(40)と妻(41)、中学3年の息子(15)の親子3人を逮捕した。ニュースをまとめ。

更新日: 2016年03月24日

isaaccさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
25 お気に入り 167911 view
お気に入り追加

○親子3人が逮捕された

静岡県警富士署は23日、覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで、富士市の男(40)と妻(41)、中学3年の息子(15)の親子3人を逮捕した。

○覚せい剤を使用した疑いで逮捕

逮捕容疑は3月中旬〜23日、同県富士市またはその周辺で覚せい剤を使用した疑い。

逮捕されたのは、静岡県に住む40代の夫婦と、中学を卒業したばかりの15歳の少年。

○衝撃的な事件にみんなも驚いている

○3人は容疑を認めている

警察は、情報や内偵捜査をもとに、23日、家宅捜索し、尿検査で陽性反応が出たため、3人を逮捕した。

調べに対し、3人は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

○中学を卒業したばかりの少年からも陽性反応

県警は、親子で覚せい剤を使っていた経緯や入手経路などを調べる。

中3少年と両親覚醒剤使用逮捕の事件 産まれたときの感動や希望、なくなっちゃったのかな たった15年で、家族みんなが脱落するとは。 これから先の夢も希望も持ってなかったのかなぁ

○このニュースについてネットでも話題になっている

1 2





日々気になったニュースをまとめます。
皆様の役に立てるよう頑張ります。



  • 話題の動画をまとめよう