1. まとめトップ

【ゲスの極み乙武】妻の謝罪が大炎上!過去もどんどん掘り返される

乙武洋匡氏が不倫を認め、これまでに5人不倫したことを告白した他、自身の謝罪文の下に妻の謝罪文を掲載したことが大炎上しています。これまでにあった彼の過去の行いも次々掘り返され、当面炎上が収まる気配がありません。

更新日: 2016年03月24日

1 お気に入り 38444 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

aka_teihenさん

”五体不満足”乙武洋匡氏が不倫旅行

『五体不満足』の著作で知られ、参院選出馬が注目される乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の不倫を「週刊新潮」3月24日発売号が報じている。

「週刊新潮」が突き止めたのは、昨年末、乙武氏が20代の元ショップ店員の女性とチュニジアのリゾート、そしてパリに4泊の“不倫旅行”へ行っていた事実だという。

「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」

気になるのはやはり、秒読み段階だった参院選出馬の行方だ。乙武氏は4月に都内のホテルで盛大なパーティを開き、そこで自民党からの出馬表明をする段取りになっていたらしいが、いったいどうなるのか。

蓋を開ければかなりのゲス不倫

「乙武氏はこの女性以外にも男性ひとりを連れていたんですが、この男性は言い訳のために用意された“ダミー”で、ホテルでは乙武氏と女性が同室、男性は別室だった。『週刊新潮』は宿泊した部屋も特定していて、二人がダブルの部屋に泊まったと記事に書いています」(出版関係者)

しかも、パリ経由でチュニジアに出かけたこの旅行について、周囲の政界関係者には、「テロの現場の視察」と説明していたらしい。実際はリゾート三昧だったにもかかわらず、だ。

乙武氏は公式HPで謝罪、妻仁美さんのコメントも掲載

乙武洋匡氏(39)が24日早朝、自身に浮上した不倫問題について、公式HPで謝罪した。妻仁美さんのコメントも掲載した。

このたびは、夫、乙武洋匡の行動が週刊誌で報じられた件につきまして、多くのみなさまにご迷惑をおかけしたことをお詫び致します。

このような事態を招いたことについては、妻である私にも責任の一端があると感じております。

今日に至るまで二人でしっかり話し合った結果、3人の子どもたちのためにも、あらためて夫婦ともに歩んでいくことを強く決心致しました。

本人はもちろん、私も深く反省しております。

誠に申し訳ございませんでした。


2016年 3月24日
乙武仁美

ネットの炎上は止まるどころが燃え上がる一方

乙武さんはご丁寧に5人とか言ってなんか自慢話にしか聞こえない!!

乙武気持ち悪。なに自分から嬉気に5人と関係持ったとか不倫自慢しよん?てかそんなにモノ好き居るんだって思った。本気で気持ち悪い。家族が可哀想。

乙武氏、不倫自慢としか思えない。 自己価値を自ら落としてどうするの❔安い男に成り下がったね。

妻に謝らせているゲスの極み乙武の最高のゲスっぷり。不倫相手もギャル系ばかり。。。近年まれに見るゲスですな。

乙武(ついに敬称取れた)普段から妻にどれだけ恫喝・モラハラして隷属させているのか、容易に想像つくな。

ハア?なんで妻が夫の浮気に対して「私にも責任が」って言わなあかんの?それとも言わされたの?ドッカーン!これムカつく!3人も子どもがいて、まだ下の子、1歳やん。宮崎と同レベ。乙武氏、もし自民から出馬するとしても少なくとも女性票はないと思え。

乙武氏の奥さんが自分も悪かったとする謝罪文を並べて掲載するのは、不始末の一部を奥さんにも負わせている様で、とても不快感を持ってしまう。。。

1 2