1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

実は苦労人なクールビューティ…乃木坂46の相楽伊織を応援したい!!!

乃木坂46のクールビューティと言われる相楽伊織ですが、彼女実はかなりフワフワしています。そのギャップがいいですね!!そして乃木坂に入る前も入った後もかなりの苦労人…でもそんな不運な彼女をは応援したい何かを持っています。

更新日: 2016年03月25日

12 お気に入り 105971 view
お気に入り追加

乃木坂46のクールビューティと言われる相楽伊織

ニックネーム
いおり
所属事務所
乃木坂46合同会社
生年月日
1997年11月26日 (18歳)
出身地
埼玉県
血液型
O型
身長
164cm
合格期
2期生
選抜回数
1回

その美貌とスタイルがかねてから注目を集めており、『命は美しい』で初の選抜入り、グループにとどまらず今後の活躍が期待される一人。

長身で切れ長の瞳が特徴のクールビューティ相楽伊織。女性ファッション誌「Soup.」や「mini」でモデル経験もある彼女は、その美貌でファンを虜

彼女、こんなに美人なのにかなりの…

「見た目はサバサバしてる。頭がいいのかなと・・・。中身がすごく幼い!もうちょっと前に出て喋れるようになってもらいたい」生駒ちゃんもかなり心配

真夏さんの伊織ちゃんの印象は・・・「普段は見た目からするとキリッとした子に見える」でも実際は「フワッフワ!」。ストレートに言うと?バカ。

松岡茉優のようなバラエティのMCもできる人物を目指している。口癖は「なんか」、イルカは英語でフィンドル。

余談だが、緊張のあまり「なんか」という言葉を連発(約1分間で6回)し、バナナマンの設楽に「なんか禁止ね」とツッコまれる場面もあった。

@hazard110448 あっ知らないか!紹介するね 真ん中の子は相楽伊織ちゃん 「なんか」が口癖の天然な女の子だよ!

ちなみにこれだけじゃなく、お笑いが大好き!!!お笑いライブとかにもよくいってるらしい…全然見た目の感じと違う…

そんなギャップが半端ない彼女だが、実は結構の苦労人!!

え?相楽伊織ちゃんって1期の最終オーディションまで行ってたの!?!?

『悲しみの忘れ方 Documentary of 乃木坂46』を二度見てまず気付いたことは伊藤かりんさんが書いていたが、本当だ、相楽伊織さんが一期生のオーディション受けてる!という発見。あと乃木坂46メンバーはとにかく可愛いという原点に戻ってアホ丸出しな感想に辿り着いた。

ちなみにその年のホリプロスカウトキャラバンでグランプリを獲得したのは優希美青で、さらに佐野ひなこや太田奈緒(AKB48チーム8)もファイナリスト

相楽伊織って、ホリプロやスタダのオーディションに出てた子か

③が相楽伊織。ホリプロのオーディションのファイナリストみたいです。 pic.twitter.com/qT0F4kAL0T

その苦労は乃木坂に入っても…2期生オーデイションで合格したが約一年の間活動することができなかった

相楽は昨年実施された乃木坂46 2期生オーディションに合格していたものの、学業を理由にこれまで活動に参加することができなかった。

相楽は、「学校のほうが芸能活動を許可してなくてずっと1年間出てなくて、今日こうしてお披露目することができました。」

【相楽伊織③】 彼女は熱いハートの持ち主です。2期生オーディションでリベンジを果たし、同時期に高校が芸能活動禁止で1年休業して、転校してまで乃木坂46に復帰したのです。乃木坂に対して並々ならぬ思いを持ってます。#相楽伊織

テレ玉「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」でMCに抜擢されるも…

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。