1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

実は苦労人なクールビューティ…乃木坂46の相楽伊織を応援したい!!!

乃木坂46のクールビューティと言われる相楽伊織ですが、彼女実はかなりフワフワしています。そのギャップがいいですね!!そして乃木坂に入る前も入った後もかなりの苦労人…でもそんな不運な彼女をは応援したい何かを持っています。

更新日: 2016年03月25日

11 お気に入り 88109 view
お気に入り追加

乃木坂46の相楽伊織とバッドボーイズの清人がMCを務めるテレ玉の新番組「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」

メインMCに選ばれたのは、二期生の相楽伊織。しかも番組タイトルに名前まで入っているなんて、まさに大抜擢

相楽は、「緊張もしていますが、長寿番組にしていきたいので清人さんとこの番組を大きくしていきたいです」と意気込み

テレビ埼玉の人気バラエティー番組「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」等が、ほぼ同じタイミングで打ち切られた。

「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」という番組のMCを務めていた相楽伊織ですが「サガラとキヨトの乃木坂ぷぷぷ」が打ち切りというあり得ない事情で不運でしたね……

春夏の番組改編期以外に複数番組が打ち切られるのは非常に珍しい。テレビ側はコメントしていないが、背景には番組プロデューサーによる不祥事疑惑があったらしい。

しかも…乃木坂は選抜が固定されていて中々選抜には入れない…その中での3期生オーディション…

乃木坂46は上り調子が続き、世間に顔を広く浸透させるチャンスだったからこそ、『勝負』として選抜メンバーをある程度固定化して進めてきた

1期生のアンダー可哀想じゃないですか。 2期生も路頭に迷ってる方もいるのに。 3期生今の状態でとっても、状況が悪化するとしか思えないんですが

綺麗と可愛さを絶妙に持ち合わせてる相楽伊織(*^^*) そして外見の割りに中身がポンコツという…… 1期生だったならかなり人気出ただろうなと個人的に思う(・_・) pic.twitter.com/91xEAqe5UT

でもやっぱり彼女はクールビューティ!!ファンは皆、相楽伊織に期待している!!!

完全に出遅れてしまいましたが乃木坂46相楽伊織さん、18歳のお誕生日おめでとうございます!大人っぽい見た目なのに内面はふわっとしていらして目が離せない!!今後のご活躍にも期待しております! pic.twitter.com/p6Y3KSmK8b

相楽伊織 二期生メンバー。 二期生に合格したが学校が芸能活動を禁止しており一年間の活動ができなかった。 11thで選抜入り。 現在身長が164cm有りこれからモデルの仕事もありそうな予感 期待のメンバーである。 pic.twitter.com/tvTpYv17Qf

いおりの声は見た目と違います。 良い意味で期待を裏切ってくれます♪ 1度聞いてみてください! #乃木坂46 #相楽伊織 #いおり会 pic.twitter.com/R03AvNF4ix

1 2





色々まとめています。まとめた本人が反応してくれると凄い嬉しいですね。お気に入りに入れてもらえると嬉しいです。

このまとめに参加する