1. まとめトップ

「1000年に一人の警備員」19歳美人女子大生が評判

大阪の日本橋ストリートフェスタにて、コスプレじゃなく、本物の警備員なのに、コスプレーヤー以上の人気を集めた奇跡の警備員が評判になっています。

更新日: 2016年06月21日

moepapaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
3 お気に入り 11032 view
お気に入り追加

ストフェスにて奇跡!?

去る2016年3月20日、25万人が参加した、関西地区で最大規模の大阪市浪速区のコスプレイベント「日本橋ストリートフェスタ」、通称ストフェスにて、奇跡の警備員がいると話題に。

「大阪の秋葉原」とも言われる萌えの繁華街日本橋にて毎年開催される関西最大級のコスプレイベントです。
毎年多数のコスプレーヤーと、カメラマンでにぎわっています。

警備員は、通称「オタロード」に面した駐車場に設置されたイベント広場前で、踏み台に乗って歩行者の誘導などをしていた。
ところが、その容姿からコスプレイヤーを凌ぐ人気となり、カメラを手にした男性らに囲まれる事態となった。警備員は、青と紺色のユニフォームと帽子を着用しており、人だかりのためコスプレイヤーの1人にも見えたらしい。ツイートを見ると、警備員は、それでも嫌な顔をせず、笑顔も見せながら、誘導の仕事をこなしていた。

評判

カメコオサーン瞬殺(笑)リア充全開美女でしたとさ→突如人気「1000年に一人の警備員」19歳女子大生の素顔! アルバイト先の求人広告でも起用されていた(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-… #Yahooニュース

【画像あり】コスプレイヤーに間違われた警備員「1000年に一人の警備員」と話題に news4wide.livedoor.biz/archives/20704…

ストフェスで撮影されまくっとった警備員1000年に一人ワロタ  突如人気「1000年に一人の警備員」19歳女子大生の素顔! アルバイト先の求人広告でも起用されていた j-cast.com/2016/03/232621…

そのかわいさに次々とお写真も!!

警備員は、15年7月からアルバイトをしている神戸市在住の大学1年の女子学生(19)だそうだ。モデル事務所に所属しているようなことはなく、芸能活動に関わっていることはまったくないという。

このコの人気だけで、こんな人だかりができています!!

たしかにかわいくて、場所が場所だけにレイヤーさんと間違えられるのもうなづける話ですね。

こんな人だかりが!

人ごみの中でもかわいさが輝いていますね。

えっらい注目のされ方ww

Twitterからプライベートショットも次々発見され、かわいいと評判に。

プライベートショットもかわいいですね。

この警備会社では、この学生を求人広告の写真に使っている。

神戸の花火大会で学生を含む可愛らしい女性3人がアルバイトに来ていたので、そのときに依頼したという。

話題のニュース・動画

1 2





パソコン大好きシステムエンジニア。普段はパソコンを自作したり、ウェブサイト・ブログ作成をしつつ、トランポリン、ホットヨガ、体操、ジョギング等の運動をしている日々。