1. まとめトップ

17歳の雅びすぎるw【おじゃる丸】がかなり気になる

17歳のおじゃる丸最新画像に衝撃を受けました。ストーリーもかなり気になる内容です。要チェックです!

更新日: 2016年03月29日

0 お気に入り 525 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

annin1030さん

4月6日より第19シリーズがスタート

1998年10月5日から放送

その初回放送に、なんと“17歳になったおじゃる丸”が登場します。演じるのは、「黒子のバスケ」黒子テツヤ役などで知られる小野賢章さん。これ絶対おもろいやつや……。

おじゃる丸たちが暮らす月光町に、突如あるものを探しに現れた美男子(17歳のおじゃる丸)。小町ちゃんやカメトメ、うすいまでもが腰を抜かすほどの美しさを備えており、皆メロメロに。そんな中、オカメ姫は青年となったおじゃる丸に何かを感じはじめ――というストーリー。

キャスティングされた小野さんは、「まさか自分がおじゃる丸に出演出来るなんて夢にも思わなかったので、とても光栄です。しかもおじゃる丸なんて!! 収録も夢のような時間でした。17歳になったおじゃる丸を楽しんで頂ければと思います」とコメント

4月から第19シリーズがスタートするアニメ「おじゃる丸」。
4月6日のシリーズ初回で登場する“17歳”のおじゃる丸で出演いたします。

やんごとなきみやびな5歳のお子ちゃまとして、ゆかいな騒動を巻き起こしてきたおじゃる丸。
17歳に成長し謎めいた麗しき貴公子となって月光町を訪れます。
おじゃる丸はいったいなにをしにやって来たのか?17歳でもまったりしているのか??
ぜひ放送をご期待ください!
http://ameblo.jp/ono-kensho/
(小野賢章オフィシャルブログより)

放送はNHK Eテレで4月6日18時から

1