1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

ちょっw…第19シリーズのおじゃる丸(17)が美男子過ぎる

4月6日から始まるおじゃる丸の第19シーズン…カオス。

更新日: 2016年03月30日

111 お気に入り 169768 view
お気に入り追加

■おじゃる丸が4月から第19シーズンへ

1998年から放送が始まり今もなお人気の国民的アニメ。

1998年から放送が始まり、現在(2014年)は第17シリーズに突入しているNHKEテレでは「忍たま乱太郎」に次ぐ長寿アニメ

おじゃる丸は、今から約1000年前のヘイアンチョウ時代の妖精界からやって来ました。妖精界の貴族の息子で、「坂ノ上おじゃる丸」という名前です。

■初回放送に登場のおじゃる丸がぶっ飛んでいた

おじゃる丸はいったい何をしにやって来たのか!? 17歳でもまったりしているのか? どんな放送になるのか

▼このビジュアルにネット騒然

■しかも声優は黒子のバスケの小野賢章

「おじゃる17役を演じさせて頂きました。小野賢章です。まさか自分がおじゃる丸に出演出来るなんて夢にも思わなかったので、とても光栄です。しかもおじゃる丸なんて!!収録も夢のような時間でした。17歳になったおじゃる丸を楽しんで頂ければと思います。」

まさか自分がおじゃる丸に出演できるなんて夢にも思わなかった…でしょうねw

小野さんの声の17歳のおじゃる丸……。なんか萌えちゃいますね(笑)。

▼絶対観るわ…。

17歳おじゃる丸の声、賢章先生とか観るしかないだろぉぉぉぉぉ!!!

小野賢章がおじゃる丸だと…!?(困惑) 全く想像出来ないんだがなんだよ17歳のおじゃる丸ってwww もう何年もおじゃる丸見てなかったけどこれは観るしかないな( ˙-˙ )

小野Kさんが担当するならば毎日録画せなければならぬねおじゃる丸(17)

■いろんな仕掛けがあるという第19シリーズが楽しみ

こういう遊び心いっぱいなのが長く愛される秘訣なのかな…。

「視聴者の皆さんをびっくりさせる方法はないかと考えて……。19年目なんで19歳も考えたんですけど、なんかしっくりこない。“17歳”ってなんか特別な響きじゃないですか!」

監督・大地丙太郎さん

「実は第19シリーズはいろいろなことを仕掛けようとしていて、これはその第1弾なんです。しかも“17歳のおじゃる丸”は続編を作るかまだ未定。1回きりの可能性もあるので、お見逃しなく」

エグゼクティブプロデューサー・吉國勲さん

「エンディングがリニューアル! あの5人がキレキレのダンスを披露」するそうです。

1 2





ユーロの行方さん

このまとめに参加する