1. まとめトップ

ライザップ(RIZAP)の広告塔となった芸能人たち!お笑い・AKB・文化人など

芸能人が魅惑の肉体に変身を遂げたことで話題のRIZAP(ライザップ)!お笑いから文化人・AKBまで幅広いジャンルのタレントさんが結果にコミットしています。

更新日: 2018年05月03日

0 お気に入り 48399 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

knight_169さん

ライザップの最大の特徴は、トレーナーとマンツーマンでトレーニングをすること。
さらに完全個室で誰の目も気にせず、思いっきり汗が流せること。
食事管理による栄養管理、体調管理もしっかり行います。
トレーニングは1回50分、それも週に2回だけ

木本武宏(TKO)

「トレーナーさんがめっちゃ褒めてくれたり、自分の体型にあったトレーニングをしてくれるので有難い」とトレーニング方法に感謝していた。

赤井英和(元プロボクサー)

運営会社の「健康コーポレーション」には“赤井効果”で問い合わせ数が急増。月間利用者は前年同期比の2倍以上、6000人超というから凄い。

峯岸みなみ(AKB48)

2ヶ月のトレーニングを終え、迎えたCM撮影の現場では、引き締まった大人の女性へと変貌しており、スタッフからは感嘆の声が漏れる。期間中は「絶対に涙を流さない」と決めていた峯岸だが、撮影後にこらえてきた涙を流し「最高の形で終わることができてよかったです」と、トレーナーと喜びを分かちあった。

杉山 裕之(我が家)

トレーニングと食事改善により、13.2キロの減量に成功した体を披露した。体重測定後の結果に杉山さんは「やりました!」とガッツポーズし、「結果が出て本当に良かった。

香取慎吾(SMAP)

4月にオンエアされた前作CMに合わせて、トレーニングを開始した香取。自身の来るべき40代を見据え、改めて“かっこよく健康な体を作りたい”という思いから前作以降もライザップに継続して通い、今もなお体形を維持。すっかりライザップの“顔”になった。

生島ヒロシ(アナウンサー)

向 清太朗(天津)

番組では向のダイエットに密着し、挫折したり逆ギレしたりしながら奮闘していく姿をおいかけていた。この日、79.9キロの体重から見事61キロに減った向が登場。ビキニ姿となり、過去のパネルと比較した上で、すっかり引きしまって別人のようになった姿をアピールした。

乾き亭 げそ太郎

仁科仁美(モデル)

天野ひろゆき(キャイーン)

森永卓郎(エコノミスト)

1 2