1. まとめトップ

【高知白バイ事件】事故形態時系列分析~情報操作にだまされ続けるバカな人達(特にバイク乗り)のために

ネガを出せ!、出せないのはやましいところがあるからだ、と支援者達はわめいていました。ところがネガが出され1000万画素級の高画質証拠画像を手に入れた彼らは、時系列での開示要求に対して、「忙しいので…」「写っているやじうまのプライバシーの問題がありますので…」とかいってのらりくらりと拒否し続けました。

更新日: 2017年05月25日

1 お気に入り 5534 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

my_justiceさん

■■■■ ここからが本題 ■■■■
■■■■ ここからが本題 ■■■■
■■■■ ここからが本題 ■■■■
■■■■ ここからが本題 ■■■■
■■■■ ここからが本題 ■■■■
■■■■ ここからが本題 ■■■■
■■■■ ここからが本題 ■■■■
■■■■ ここからが本題 ■■■■
■■■■ ここからが本題 ■■■■
■■■■ ここからが本題 ■■■■
■■■■ ここからが本題 ■■■■
■■■■ ここからが本題 ■■■■
■■■■ ここからが本題 ■■■■
■■■■ ここからが本題 ■■■■

警察到着14:48
現場検証開始14:50
という情報を隠すのはかなり悪質な情報操作と感じます

バスから見て右方の中央分離帯まで「3車線幅」、左方の中央分離帯まで「2車線幅」、車道進入開始後左方ばかり見ていた場合右方の「3車線幅」中央分離帯を基準に停止するだろうか?しかも元運転手にとってこの場所は遠足で年1回来る程度の縁の薄い場所だ。

車道前でのバス運転手右方視界
バス運転席は高いから視点はもう少し上だろう

事故当時中央分離帯の植木がいかにスカスカだったかがわかる

元運転手は車道進入開始後白バイ衝突まで1回も右方の確認をしていない。つまり、1回も右方を見ていない。見ていない右方の「3車線幅」の中央分離帯付近まで進んで右方を確実にブロックする意志があったとは思えない

1 2 3 4 5 6