1. まとめトップ
  2. カラダ

知らないと絶対損!コンビニで買える食べても太りにくいお菓子たち!

太ってきたからと言ってお菓子を控えたりしていませんか?無理な食事制限はストレスが溜まってしまいせっかく痩せてもリバウンドしてしまいます。適度な運動をしつつ太りにくいお菓子を食べて健康的に痩せましょう♪

更新日: 2016年03月31日

168 お気に入り 100089 view
お気に入り追加

最近太った?

いつもと同じような食事や生活スタイルをしているのに、最近になって急に太った。

ダイエットを始めたいんですが、なにから始めたらいいんですか?

特に女性にとって肥満は大きな問題です・・・

でもお菓子がやめられない・・・!

仕事中や帰宅後、夜中など、気づいたらついお菓子に手が伸びてしまうという女性は多いと思います。

食間にお腹が空いてしまってつい間食を……とか、お菓子がやめられない……というのは、とてもよくあること

太りにくいお菓子があるってホント!?

まさに救世主!

考えれば考えるほど、欲を満たしたくなるもので、ストレスの原因にもなりますよね。

ダイエット中にコンビニに寄った時に、できるだけ太りにくいお菓子やおやつを買えばよい

ドライフルーツ

ドライフルーツは糖分が思ったより少ない割りに、甘く感じる

カリウムや食物繊維も豊富で、美肌に良い成分もたくさん含まれています。

ビターチョコレート

食前20分ぐらい前にゆっくり食べれば、満腹中枢に高い効果を発揮します。

ヨーグルト

グラスに1杯のヨーグルトを食前にとることによっておなかがいっぱいになり、食事の量が必然的に減りダイエットにつながる

ヨーグルトは腸内をお掃除してくれるので、お通じもよくなりやすくなります。

するめ

1 2





nidonemiku1126さん