1. まとめトップ
  2. IT・ガジェット

どこまでも小さく、薄く。「ミニマリストが持ってそうな財布」たち

私の財布は薄くて小さい。

更新日: 2016年03月31日

hakyunaさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
316 お気に入り 136297 view
お気に入り追加

▼ 「ミニマリスト」な財布をまとめてみました。

◇ 頑丈なアルミウォレット

航空機グレードのアルミブロックから丹念に削り出し、マイクロは3種類のPVD仕上げからお選びいただけます。(シャンペンローズゴールド、シルバー、ガンメタルグレイ)

コイン収納スペースも取り出しやすい形状にデザインされています。余分なものを一切排除し、デザインをアートの域にまで高めたMicroは、まさに究極の財布の形と言えるでしょう。

◇ もはや定番?の薄い財布

度重なる試行錯誤の上、完成した特別なつくり。世界一薄いメンズ用二つ折り革財布を目指した「薄い財布 abrAsus(アブラサス)」です。

スーツやジーンズのポケットの中で、今まで味わったことのない快適さを提供します。小さいバッグにスッキリ収まるので、パーティやランチに大活躍。

◇ 耐久性がMAXなキーケース付き財布

大事なUSBなどのアクセサリーや、ボトルオープナー、LEDトーチまたはご使用の鍵などをコンパクトに収納可能。

ハードアルマイトからマシンカットで製作されたリキッドは、生涯に渡って使えるよう頑丈に造られており、傷のつきにくい表面は、何百時間にも及ぶ負荷テストの後でも、新品同様の外観を保つ驚きの耐久性の高さを誇ります。

◇ カラフルなミニマルウォレット

カードが取り出しやすいように、カードを引っ張り出すタブがついているのも特徴の一つ。

上品でもあり、プロフェッショナル風でもあり、カジュアルな趣もあり、あるいはアクティブな印象もあるBASICSのミニマリストウォレットは、どんなシチュエーションにもピッタリとマッチする便利なお財布。

◇ 超薄型の木製ウォレット

1 2





hakyunaさん

おもしろいネタから雑学まで、関心を持ったものをまとめています。



  • 話題の動画をまとめよう