1. まとめトップ
  2. ニュース・ゴシップ

グラビアでの活躍も期待!「武田あやな」のセクシーショットに絶賛の声殺到!

今、期待のモデルとして大注目されている「武田あやな」さんが本日発売の週刊ヤングジャンプでセクシーショットを披露しています。

更新日: 2016年10月13日

yasu27kさん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
58 お気に入り 82049 view
お気に入り追加

▼今、期待のモデルとして大注目されている「武田あやな」

出典allure.vc

愛称:あやなん

生年月日:1995年4月7日

血液型:B型

身長:158cm

体重:43kg

兄弟構成:妹がひとり

今大注目の美人ハーフファッションモデルがあやなんこと武田あやな(たけだ あやな)

2014年7月号「Ranzuki」で専属モデルとなり、いきなり表紙デビューというシンデレラストーリーを歩んでいます

▼「武田あやな」さんは4月に「初代なぎさイメージガール」に就任し一躍有名になりました。

モデル、武田あやな(20)が初代「なぎさイメージガール」に選ばれ1日、東京・池袋のサンシャイン文化会館で行われた水着ショーに登場

イメージガールに決まった感想を「とてもうれしいです。今、とても緊張しているんですけど期待に応えられるように頑張ります」と、武田は緊張しきりで語った。

今後の目標を聞かれると「なぎさイメージガールとして、ビーチクリーン活動をしつつ、雑誌のモデル活動を中心に、タレント活動やお芝居など、モデル以外でも活躍できるように一生懸命頑張りたいです」と目を輝かせた。

モデルの長谷川潤とローラに憧れているといい、好きな男性のタイプは「山田孝之さんみたいなワイルドな人」。

▼さらに雑誌「JELLY」の専属モデル加入も決定しています。

▼そしてモデルだけでなくグラビアでも活躍中!

▼そんな武田あやなが本日発売のヤンジャンに登場しています。

人気急上昇中のスレンダー美女の武田。同誌の表紙への登場は今回が2回目となる。

前回に引き続き、大ボリュームで登場しており、巻頭&巻末ぶち抜きの16ページで魅せる。沖縄を舞台に、武田と過ごす72時間をテーマとして、水着で美ボディを堂々披露した。

▼そして水着ショットだけでなく、コスプレグラビアにも挑戦しています。

また、巻末では、映画『GANTZ:O』の公開を記念して、コスプレグラビアも披露。

原作コミックでも人気の高い「大阪編」を映画化することでも注目されている『GANTZ:O』の関連企画として、今回のグラビアが実現した。

1 2





yasu27kさん

芸能ニュースやガールズニュースを中心にまとめます!興味のある方はお気に入り登録お願いします。

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう