1. まとめトップ

本人謝罪へ...ハロプロ「℃-ute」萩原舞の熱愛を文春が捉える!

3月より週刊文春が生放送「文春砲Live」を開始した。第一回放送で熱愛を暴露されたのはハロプロの人気アイドルグループ「℃-ute」最年少のあの人だった・・・・!

更新日: 2016年06月11日

firk12さん

  • このまとめをはてなブックマークに追加
1 お気に入り 16479 view
お気に入り追加

数々のAKBスクープを手掛け、“ゲス不倫”宮崎謙介元議員の直撃取材をした「週刊文春」の記者“文春砲スズキ”が、「週刊文春デジタル」でレギュラー生放送「文春砲Live」を月イチでスタートした。

いまノリにのってる文春が月一でニコ生放送を開始した。

・文春砲がハロプロの「マイマイ」を襲う!

相手の男性は萩原の大ファンで、10年前から応援しているのだという。ちなみに10年前、萩原はまだ10歳。

・萩原舞

℃-uteおよびハロー!プロジェクト・キッズ最年少メンバーであり、6歳から芸能活動を継続している。

14年以上アイドルをしているだけあってファンはかなり多い。

小学2年生、オーディションの時に言った「つんく♂とか来て楽しかった」は今でもいじられるほどの鉄板ネタ。

・ファンの反応は

あれだね、ハロヲタの人たち、え、まいまいが恋愛?いやぁぁああああみたいな感じじゃなくてもう℃-ute恋愛解禁でいいじゃん?とかまいまいが叩かれませんように…みたいな親目線多くてなんか安心する。←

結構いろんな意見がありますね。

・スクープ直後にツアー初日!一体どうなる...

℃-uteは4月2日より「℃-uteコンサートツアー2016春 ~℃ONCERTO~」を開催する。

ツアー開始直前のスクープを文春が狙ったのか、今後ハロプロ事務所がどういった対応をするか注目である。

・本人からの直接謝罪

6月11日のイベントで本人の口からファンに向けての直接謝罪し、さらにはブログでも謝罪した。

℃-ute萩原舞 結成11周年イベント第三部にて 恋愛疑惑について釈明 文春にてすっぱ抜かれ、一緒に歩いていた男性は友人。 「友人とは言え軽率な行動をしたと反省しています。一時は責任を取って脱退も考えてましたが、メンバーが一緒に頑張ろうと行ってくれて、頑張ることにしました」と謝罪

マイマイさん、男性と一緒を撮られたのを本人と認めて謝罪とともに、これからも℃-uteの活動継続

萩原舞からの大切なお知らせ。 週刊誌に撮られたことが軽率だったことの謝罪。男性は友人とのこと。 脱退も考えたけど5人で頑張っていきたい。

今日の℃-ute11周年イベント3部の最後に萩原舞ちゃんから報告があり、先日の週刊誌ウェブ版で報じられた男性は友人だが軽率であり脱退も考えたが℃-uteとして続けていきたいとの謝罪があった。今後も引き続きよろしくとのことでおれを含む会場は拍手でこれに応えた。

1





好奇心大勢で~す。