1. まとめトップ

この記事は私がまとめました

hiiro0517さん

冒頭、コートにサングラス姿でスーツケースを引いてやってきた綾部

アナザースカイに出たら使おうと思って2年半前に先行投資で買っていたというスーツケース(トランク)。30万円するらしい。

これを引いて、コートとサングラスといういでたちでジョン・F・ケネディ国際空港から出てくるつもりだったとか。

Maison Margiela travels with GLOBE-TROTTER トローリー・ケース 21インチ。限定品で現在取り扱いなし。

NYは中学時代からの憧れの場所

最初にプライベートで行く海外旅行はニューヨークにしようと決めていた。

昨年1月に初NY。

そして今回のロケ。NYを歩く綾部。なかなかサマになっている。

ずっとサングラスかけっぱなし。

今回が3回目のNY。ワイプの瀧本美織はずっと爆笑しっぱなし。

翌朝、セントラルパークを走る

ディレクター「綾部さん何してるんですか?」

綾部「いや、メシ食ってるように見えます?逆に」

というわけでニューヨーカーに紛れてジョギング。

ディレクター「日本でも走ってるんですか?」
綾部「日本だと走らないです」

アナザースカイの綾部と自分が重なりすぎて笑っちゃうww セントラルパークでジョギングなー

セントラルパークのジョギングから始まる1日に酔いしれる綾部 めっちゃおもろいやんwww

オープンカフェでブレイクタイム

オープンカフェで紅茶を買ってニューヨーク・タイムズを読みながら(読めない)ブレイクタイム。

ニューヨーカーと言えば、新聞片手に街角で休憩。一応NYに住んで15年という設定を思い描いてやっているらしい。

綾部「僕がずっと憧れ続けたNYっていうのはこういう風なイメージなので、それを全部自分で現実にしていくっていう…そういうことですね」

ソーホーにやって来て写真撮影

何かを探す綾部。コートは着替えた。

レンガが気に入ったらしい。
綾部「ちょっと金子さん(スタッフ)写真撮ってください」

サングラスかけてポーズ。

綾部「NY来たら1枚でも多くのこういう写真を集めたいんですよ」

NY行ったなぁ!ソーホーとかトライベッカとかもう一度行きたいな

米国に来るたびにオシャレスナップを撮影。

1 2 3