1. まとめトップ

久本と最高コンビ!伊野尾メレンゲ初MCに絶賛の声!ゴリ押し説も覆す!?

2016年に入ってからソロでのテレビ出演が続々と決まったHey!Say!JUMPの伊野尾慧。4月から初MCを務める事となった「メレンゲの気持ち」が放送された。番組内ではメインMCでもある久本雅美とのコンビネーションも最高と絶賛!!事務所のゴリ押し説も流れたが…伊野尾慧、今後の活躍に期待♪

更新日: 2016年04月02日

15 お気に入り 73497 view
お気に入り追加

この記事は私がまとめました

◆2016年に入り"伊野尾革命"が止まらないHeySay!JUMP伊野尾慧

4月から「めざましテレビ」の木曜レギュラーや「メレンゲの気持ち」のMCに抜擢されるなど、テレビ露出が激増している伊野尾慧くん。

各方面から“Hey! Say! JUMPの最終兵器”とも言われ、現在の人気はファンからは「伊野尾革命」とも呼ばれるほどの勢いを見せている伊野尾。

◆そんな伊野尾くんが"初MC"を務める「メレンゲの気持ち」が放送された!

Hey!Say!JUMPの伊野尾慧(25)が2日、4月からレギュラー出演する日本テレビ系バラエティ番組「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に初登場した。

放送ではメインMCの久本雅美(57)から紹介されると、いとうあさこ(45)からさっそく白いトップスの衣装を「給食のおじさんみたい」とツッコミ。「ちゃんとスタイリストさんが選んでくれたんですよ」と返してみせた。

◆番組内ではメインMC久本とのコンビネーションも最高!!

意気込みを問われると「世代の違う絶世の美女に囲まれて仕事できるなんで幸せです」とアイドルスマイルでにっこり。久本、いとうを喜ばせる場面も!

「もし彼女ができたら、久本さんにもちゃんと紹介します!」と話すと、久本から「いいヤツだなあ。でも、私は乳母か!」とつっこまれるなど、初登場から女性芸人をうまく“転がして”上々のメレンゲ・デビューを果たした。

久本雅美と伊野尾さんっていいコンビだと思うんだけど!!?

世代の違う絶世の美女に〜とお世辞伊野尾くん 久本「誰がタイプ?」 伊野尾「そんなの決まってますよ、三吉さんですよ」 久本「お前正直で気持ちいい」 初っ端から最高 pic.twitter.com/o3WSZLhyk3

久本さんにもイイオといじられる伊野尾ちゃんwww

◆伊野尾初MCに、視聴者の評判は良く、ファンは絶賛!!

あなた本当に初MCですか?って聞きたいくらい面白いしよくしゃべりますね伊野尾さんwww

いまメレンゲの気持ち見てるけど伊野尾すきになりそう面白いwwww

◆一部で事務所の"ゴリ押し説"も流れたが…覆ったか!?

「伊野尾くん好きだったけど、ここまでゴリ押しされるとちょっと‥‥」「いくらなんでもジャニーズやり過ぎだよ!」といった批判が噴出

ジャニーズ事務所の「ゴリ押し」具合に、一部のファンからは「バッシングの対象になるのでは‥‥」という心配の声が囁かれ始めている。

ここ最近の「ゴリ押し」に一番戸惑っているのは、伊野尾本人なのかもしれない。

メレンゲさんほんとにありがとう 伊野尾MC頑張れよ

1 2